WiFi無料
駐車場あり
WiFi無料
駐車場あり
WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり
WiFi無料
駐車場あり
WiFi無料
駐車場あり
WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり
兵庫県南部にある淡路島中部の都市「洲本市(すもとし)」。淡路島に鉄道はなく、バスや車でのアクセスになります。洲本市の玄関口・洲本バスセンターへは、三宮から高速バスで約1時間30分。自然豊かな観光名所が多く、大浜海水浴場や鮎屋の滝、洲本城跡などおすすめです。 城下町の風情が残る「洲本レトロこみち」では、人気のグルメ店が集結。淡路島産の野菜や海鮮など楽しめます。海岸沿いにホテルや旅館が点在するので、観光の拠点にいかがでしょうか。温泉の絶景露天風呂と淡路牛を堪能できるホテルニューアワジに宿泊しませんか。
立地もよくきれいで、落ち着いて過ごせました。ホテルや旅館のような食事や温泉の楽しみはなかったですが、子供と遊んで疲れていたので、ゆっくりできてちょうど良かったです。 次の日も11時まで自宅のようにゆっくりと余裕を持って用意できました。 大きなツリーがあり、照明を落とすとすごく綺麗で癒されました。 横の道を大きなトラックが通ると少し響いたので、2階に宿泊者が居ると音が気になったかも??と思いました。 dysonのドライヤーやuccのコーヒーメーカーなど、部屋の備品や設備、お風呂も良かったですが、洗面所にゴミ箱は欲しかったです。 予約してから送られてくるメールにある住所をナビに入れると、微妙にズレた場所が表示されます。 Googleマップに出てる表示のほうが合っていました。 お部屋も良く、飲食店やコンビニがすぐ近くで不自由なく落ち着いて過ごせるので、また利用したいと思います。
淡路島リゾートホテル Dios Hotel駐車場もあり、部屋がとても綺麗で過ごしやすかったです!ツリーがあって可愛かった! ベランダで喫煙できるのもよかったです! 淡路島に行った時はまた泊まりたいです!
淡路島リゾートホテル Dios Hotel部屋がとても広くて清潔でした。 フロントの方も丁寧で朝食もとても美味しく、文句なしです。 さすがニッコーだなと思いました。
グランドニッコー淡路スタッフさんがとても親切で気持ち良かったです!
グランドニッコー淡路肉が硬くて美味しくなかった。 前の浜でキスが釣れたのは良かった。 朝食のホットサンドが意外と美味しかった。
エイトポイントリゾート淡路島綺麗で、各施設がまとまっていて、とても気持ちが良いホテルでした。ただマナーが悪い子供連れ家族が多かったせいで、上階の部屋で深夜までドタバタと、とてもうるさくてせっかくのリゾートホテルが期待外れでした。もう少し子供連れ宿泊者を、考慮した部屋配置を考えてほしかったです。リピート宿泊は無いと思います。
グランドニッコー淡路洲本でおすすめの星★5つ以上のホテルを教えてください。
洲本にある星★5つ以上のホテルの中ではホテル ニュー アワジ、夢泉景別荘 天原がおすすめです。
洲本で朝食が食べられるホテルを教えてください。
洲本で朝ごはんを食べられるホテルの中では特に、グランドニッコー淡路、エイトポイントリゾート淡路島、グランドメルキュール淡路島リゾート&スパ(旧Hotel & Resorts MINAMIAWAJI)がおすすめです。
洲本で駐車場付きの宿・ホテルを教えてください。
洲本にある亀の井ホテル 淡路島、淡路島ホテル・ロッジGREENCOZY、あわじ浜離宮は、駐車場付きのためお車でのご利用に便利です。
洲本で24時間対応フロントデスクがあるホテルを教えてください。
洲本であわじ浜離宮 別荘 鐸海、グランドニッコー淡路、グランドメルキュール淡路島リゾート&スパ(旧Hotel & Resorts MINAMIAWAJI)は24時間対応のフロントデスクがあるため、女性でも安心してご宿泊いただけます。