
WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり

WiFi無料
フロント24時間

WiFi無料
駐車場あり

WiFi無料
駐車場あり
WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり

WiFi無料
フロント24時間
クリーンなミニマルツアーラーに最適。
コンフォートホテル呉楽しい3泊4日を過ごせました。
コンフォートホテル呉お部屋のトイレに鍵がかかることや、防音がしっかりしていること、エレベーターで各宿泊部屋の階には部屋のカードが無いと止まらないことなど、とても安心して宿泊出来ました。ただし、スパのドライヤーの風量やコインランドリーの時間がかかり空きがなく結局使えなかったことがあったので、そこを改善いただければまた泊まりたいです。
カンデオホテルズ 広島八丁堀呉駅に近くて、便利でした。スタッフの方々も、笑顔で、適格に対応していただきました。朝ごはんは、ついておりまして、おいしくいただきました。また利用したいと思います。
コンフォートホテル呉良かった
東横 INN 東広島西条駅前受付対応 設備 部屋 全て 最高 これでよい 朝食 一流レストランより味が良い
東横 INN 東広島西条駅前朝食について、土日に比較して平日の料理の種類が貧弱。他地方スーパーホテルのように地域の特産物を使った惣菜を追加してほしい。
東横 INN 東広島西条駅前清潔で大浴場があってよかったです。
ホテルルートイン東広島西条駅前子連れで二泊しました お部屋が空いていたとのことで ランクアップしてくださりました また、送った荷物もお部屋に運ばれていてありがたかったです 駅近くの八丁堀から広電で 原爆ドームへいきました そこから世界航路で宮島まで船でいきました。交通も便利です 夕食は広島焼きの本店が徒歩2分 尾道ラーメン暁もすぐです。 ホテルの洗濯乾燥機が乾燥をプラス1時間しました。洗濯時間もテレビから確認できて便利です。4台あります 朝食も美味しく、浴場も十分。 イタリア製の乳液など癒されました また子ども用パジャマ、歯ブラシも 用意してくださっていて子どもが 喜んでいました またカンデオにします ありがとうございました
カンデオホテルズ 広島八丁堀綺麗、おしゃれ、快適でした。
カンデオホテルズ 広島八丁堀セミダブルベッドでゆったりと寝れました。枕がペシャンコだったのが、少し残念。 全体的には、、OKです。
コンフォートホテル呉接客、サービス、お部屋のベッドのマットレス、清潔感は良かったですが、朝食で和風の物がもう少しあったら、もっとよかったです。例えば卵、のり、納豆、煮物、焼き魚など。窓を開けたらビル?マンション?ホテルが目の前で窓を開ける所か自然が全然見れなくて残念でしたが、総合的には良かった方だと思います。車だと呉駅から行きずらいのは少し感じましたが。
コンフォートホテル呉朝食のパンが美味しかったです。
カンデオホテルズ 広島八丁堀低層階だとせっかくの西条の山並みが見えない
ホテルルートイン東広島西条駅前朝食前よりずーっとよくなっていました。
東横 INN 東広島西条駅前東広島で朝食が食べられるホテルを教えてください。
東広島で朝ごはんを食べられるホテルの中では特に、東横 INN 東広島西条駅前、カンデオホテルズ 広島八丁堀がおすすめです。
東広島で駐車場付きの宿・ホテルを教えてください。
東広島にあるホテルルートイン東広島西条駅前、ホテルサンライズ 21、備長炭の湯 ホテル東広島ヒルズ西条インター(BBHホテルグループ)は、駐車場付きのためお車でのご利用に便利です。
東広島で24時間対応フロントデスクがあるホテルを教えてください。
東広島でホテルルートイン東広島西条駅前、東横 INN 東広島西条駅前、コンフォートホテル呉は24時間対応のフロントデスクがあるため、女性でも安心してご宿泊いただけます。