
WiFi無料
フロント24時間

WiFi無料
駐車場あり

WiFi無料

愛媛県 > 松山
WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり


WiFi無料
駐車場あり
伊予鉄道高浜線の「大手町駅(おおてまちえき)」は、愛媛県松山市にあります。路面電車の大手町線「大手町駅前停留場」に乗り換え可能。JR松山駅まで徒歩約10分、観光スポットの松山城まで車で約7分でアクセスできます。駅前の大手町バス停から道後温泉や松山空港方面のバスが発着。松山空港まで約25分です。 大手町駅周辺にコンビニや飲食店、ビジネスホテルが点在。駅から徒歩数分の所に愛媛県最大級の天然温泉施設“伊予の湯治場 喜助の湯 JR松山駅前店”があるので、ゆっくり身体を癒してみてはいかがでしょうか。
急な雨で雨具を持参していなかったのですが、傘をお借りできました。応対も親切です。
ホテルアイスル松山【旧ホテルサンルート松山】全体的に新しくて綺麗でした。客室はコンパクトながらベッドが広めで机と椅子もあり快適でした。広いカフェスペースが夜12時まで開いているので、外で食事をした後ゆっくりとおしゃべりできたのが良かったです。朝食のスムージーが美味しかったです。松山宿泊の際はまた利用させていただきたいと思います。
コンフォートホテル松山ホテルも綺麗で、部屋の掃除もていねいで良かった。
ホテルマイステイズ松山どこに出るのも便利でした。 無料の朝食は期待していなかったが十分で美味しかった。 朝食を食べた場所が開放されているのがとても良かった! 珈琲も無料で飲めるのでカフェに行く必要がなかった。 ロッカーも便利で快適でした。 お世話になりました☆
コンフォートホテル松山その名の通り快適!
コンフォートホテル松山館内、部屋、フロントどこも清潔感があり 居心地よく過ごせました
コンフォートホテル松山窓から観る松山市の風景が良いとの事で、 こちらのホテルに決めました。 滞在中は静かで、落ち着いた雰囲気でゆっくり過ごせのでよかったです。
ホテルマイステイズ松山リーズナブルな料金で良かったと思います。朝食バイキングに関しては高いなと思いました。
ホテルアイスル松山【旧ホテルサンルート松山】部屋が広くて寛げた。
スカイホテル二度目でしたが,親切な対応で,部屋も広く満足しました。また,利用したいと思います。ありがとうございました。
スカイホテル快適に過ごすことじできました
スカイホテル夜遅くにチェックインしましたが、寒い中スタッフの方が駐車場まで出迎えて誘導してくれました。ロビーは暖かくチェックインもスムーズでしたし、部屋も丁度良い室温、嫌な匂いもなく快適、シャワーの水量も満足でした。 朝食も美味しくて大満足でした。
スカイホテルホテルの立地条件がよく便利でロビーも綺麗でよく部屋も落ち着いててとても良眠できました。
ホテルマイステイズ松山備え付けのマグカップは、白色がいいです。紅茶ので具合がわかるから。あと、枕は2個あったらよかったです。
コンフォートホテル松山ホテル名が変わったらしいですが、予約サイトの案内もなく、ホテルを探すとき焦りました。
ホテルアイスル松山【旧ホテルサンルート松山】大手町駅で朝食が食べられるホテルを教えてください。
大手町駅で朝ごはんを食べられるホテルの中では特に、コンフォートホテル松山、天然温泉 石手の湯 ドーミーイン松山、レフ松山市駅 by ベッセルホテルズがおすすめです。
大手町駅で駐車場付きの宿・ホテルを教えてください。
大手町駅にあるコンフォートホテル松山、ホテルアイスル松山【旧ホテルサンルート松山】、スカイホテルは、駐車場付きのためお車でのご利用に便利です。
大手町駅で24時間対応フロントデスクがあるホテルを教えてください。
大手町駅でホテルマイステイズ松山、天然温泉 石手の湯 ドーミーイン松山、レフ松山市駅 by ベッセルホテルズは24時間対応のフロントデスクがあるため、女性でも安心してご宿泊いただけます。