
WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり

WiFi無料
駐車場あり

WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり

WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり

WiFi無料
駐車場あり

WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり
外のトラックの走行音がうるさいの以外は完璧です。 シャワーの水圧強いのが、地味だけど有難い。
HOTEL R9 The Yard 四国中央国道が近いので車の音が気になるかもしれませんが、部屋は清潔だしコンテナなので隣を気にしなくていいのはすごくリラックス出来ます。 フロントの接客も大変良いです。 少し割高ですがそれを差し引いても満足出来ると思います。
HOTEL R9 The Yard 四国中央良かった
ホテルルートイン四国中央-三島川之江インター-かれこれ13年近く仕事で利用させて頂いてます♪ 何時も親切丁寧な対応で心地良く泊まらせて頂いてます♪
ホテルルートイン新居浜温泉も気持ちよかったしスタッフの方々の細やかな気遣いの気持ちが嬉しかったです。 1日目のハイグレードのバイキングと2日目の和食のコースがとても美味しくて来て良かったと思わせてくれました。
ことひら温泉 琴参閣部屋の冷蔵庫が家庭でも使っているような冷凍と冷蔵の2ドアタイプで、とても便利でした。 鍵を2つもらえたら、別別のお風呂に行けたのにな、と思いました。
こんぴら温泉 貸切湯の宿ことね長距離ドライブの疲れをホテルルートイン新居浜でゆっくり癒やすことが出来ました。朝食も美味しかったです。
ホテルルートイン新居浜安い部屋だったせいか、部屋まで遠く廊下には少し昆布臭が。。。 それ以外はまぁまぁ良かったですよ。
ことひら温泉 琴参閣化粧水とかがなかった
こんぴら温泉 貸切湯の宿ことね立地などは金毘羅に近く便利でした。部屋やホテルも満足でした。 ただ富裕層の人だけが入れる浴場やサービス、チェックアウトのときには、合わせて入湯税450円徴収されました。最初の支払い時に混みで値段を入れて欲しかったです。楽しかった旅行の気持ちがそれで台無しになりました。
ことひら温泉 琴参閣2歳の息子と旦那と3人で旅行しました。まだまだ子供も小さいので周りを気にしなくて良い貸切温泉に助けられました。また機会があれば行きたいと思います。 貸切湯の宿ことね付近は細い路地で一方通行が入り組んでたりで車で行く方は注意が必要だと思います。
こんぴら温泉 貸切湯の宿ことね朝食美味しかったです
ホテルルートイン四国中央-三島川之江インター-忘れ物をしてしまい、すぐに対応してくださったのは大変ありがたかったのですが、、 頭側のベッドフレームに使用済み綿棒があったり、シャワールームにも髪の毛が何本もついていたりとあまり清掃が行き渡っていないように感じました、、 正直使用された綿棒を見つけたときは吐き気がしました、、 他の県でもヤードさんをよく利用するためとても残念でした。 忘れ物のご対応は感謝しています。
HOTEL R9 The Yard 四国中央荷物を運んでくれるサービスもなく前日確認の連絡もなく チェックイン時に仕事急ぐので融通きかせて欲しいと伝えたら無愛想にされるし評価高いのにありえない対応の連発でした。二度といきません
ことひら温泉 琴参閣川之江駅で朝食が食べられるホテルを教えてください。
川之江駅で朝ごはんを食べられるホテルの中では特に、ホテルルートイン四国中央-三島川之江インター-、ホテルルートイン新居浜がおすすめです。
川之江駅で駐車場付きの宿・ホテルを教えてください。
川之江駅にあるホテルセレクトイン四国中央、HOTEL R9 The Yard 四国中央、亀の井ホテル 観音寺は、駐車場付きのためお車でのご利用に便利です。
川之江駅で24時間対応フロントデスクがあるホテルを教えてください。
川之江駅でホテルセレクトイン四国中央、亀の井ホテル 観音寺、ことひら温泉 琴参閣は24時間対応のフロントデスクがあるため、女性でも安心してご宿泊いただけます。