ダイワロイネットホテル青森

ダイワロイネットホテル青森
ダイワロイネットホテル青森
ダイワロイネットホテル青森
ダイワロイネットホテル青森
ダイワロイネットホテル青森
ダイワロイネットホテル青森
ダイワロイネットホテル青森
ダイワロイネットホテル青森
ダイワロイネットホテル青森
ダイワロイネットホテル青森

4.4/5点 クチコミ (3,937件)

施設情報

ダイワロイネットホテル青森

ダイワロイネットホテル青森

青森県 青森市 新町 1-11-16

ダイワロイネットホテル青森のおすすめポイント

『ダイワロイネットホテル青森』は広々としたお部屋、デュベスタイルの心地よいベッドが魅力です。スタンダードシングル「モデレートルーム」でも、20平米以上の広々とした部屋に幅154㎝のベッドが設置されており "スーツケースがゆったりと置ける" と口コミ高評価!最大4名まで宿泊できるグランドデラックスツインやスイートなど計8タイプをラインアップしています。

また『ダイワロイネットホテル青森』の全客室に、ワーケーションに対応できるワイドデスク、wifiを完備。お風呂とトイレが別仕様の設計で、快適にお過ごしいただけます。

お食事はディナー・朝食・ランチに利用できるホテル内レストラン「UGUISU/うぐいす」でどうぞ。各種マシンで汗を流せるフィットネスルームは、23時まで無料で利用可能。研修やプレゼンに最適な会議室、コインランドリー、コンビニなどホテル内施設も充実しています。

アクセスは青森駅から徒歩5分。新幹線の新青森駅から青森駅までJRで6分です。駅前やベイエリア周辺にある観光スポット、飲食店は徒歩圏内です。

2022-09-01 15:57:32

お客様の声

  • Pickup

    とても綺麗で素敵なお部屋でした。 使い勝手もとてもよかったです。 シャンプーやリンスも気にいりました。 大雪の日に二泊しましたが、チェックイン時、 「空きがありましたので、お部屋、グレートアップさせていただきました。」との事で、本当に有り難かったです。ありがとうございました。 また、青森に行くことがありましたら、利用させていただきます。

    60代2022/12/20
  • Pickup

    フロントの接客態度が素晴らしい。 時節柄コロナ対策も万全でした。 帰りの空港までの行き方を伺うと 時刻表まで準備して頂き感謝します。 ホテルも新しく部屋も清掃が行き届き大変素晴らしいホテルでした。 このホテルならもう少し高くてもまた泊まりたいと思います。

    40代2020/12/24
  • Pickup

    青森駅からのアクセスがよく利用しやすかったです。清掃が行き届き清潔感抜群で快適な滞在となりました。バスルームが広々しており、ゆゆったり入浴できたのは嬉しかったです。スタッフの対応も含め気持ちの良い滞在となりましたこと感謝いたします。

    40代2020/07/17
  • Pickup

    2泊3日で利用しました。部屋は広くてお風呂も洗い場付きで快適に過ごせました。クレンジング等の女性のアメニティがあるとより良いです。

    40代2022/12/24
  • Pickup

    印象強くは無いですが不満の無いホテルでした

    60代2022/12/04

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

レストラン

レストラン

24時間対応フロントデスク

24 時間対応フロントデスク

朝食プランあり

朝食プランあり

ランドリー

ランドリー

基本情報

アメニティ

フィットネスセンターなどのレクリエーション設備のほか、WiFi (無料)、テレビ (共用エリア)などの設備をご利用いただけます。

お食事

お食事にはレストランや、このホテルにある コーヒーショップ / カフェをご利用ください。朝食ビュッフェを毎日 6:30 ~ 10:00 までお召し上がりいただけます (有料)。

客室の設備とサービス

全部で 218 室ある客室で、おくつろぎください。客室ではWiFi (無料)をご利用いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、深めの浴槽、レインフォールシャワーが備わっています。電話の他に、セーフティボックスやデスクもご利用いただけます。

近くの観光スポット

距離の最小表示単位は 0.1 km です。
青森県観光物産館アスパム - 0.3 km
Furukawa Fish Market - 0.4 km
青森港 - 0.4 km
善知鳥神社 - 0.4 km
Auga Fish Market - 0.4 km
ねぶたの家 ワ ラッセ - 0.6 km
Blue forest Central park - 0.6 km
エーファクトリー - 0.6 km
青森県立郷土館デジタル ミュージアム - 0.8 km
青函連絡船メモリアル シップ八甲田丸 - 0.9 km
青森ベイ ブリッジ - 1.5 km
青森市森林博物館 - 1.6 km
棟方志功記念館 - 2.5 km
合浦公園 - 3.6 km
青森県立図書館 - 4.1 km
最寄の主要空港 : 青森空港 (AOJ) - 13.1 km

ロケーション

ダイワロイネットホテル青森は青森中心部にあります。ねぶたの家 ワ ラッセからは車で 1 分、青森県立美術館からは 6 分です。 このホテルは、Sannai-Maruyama Ruinsまで 4.8 km、モヤヒルズまで 11.4 km の場所に位置しています。

周辺ガイド

青森県観光物産館アスパム近隣

設備/サービス

    屋根付き駐車場

    ドライクリーニング / ランドリーサービス

    車椅子対応 (制限あり)

    自動販売機

    駐車場 (台数制限あり)

    会議室の数 - 1

    会議室

    共用電子レンジ

    テレビ (共用エリア)

    WiFi (無料)

    車椅子対応の共用洗面所

    指定喫煙スペース

    入り口までの道が明るい

    点字表記

    車椅子対応駐車場

    リサイクル

    LED 電球

    車椅子対応の施設内レストラン

    手荷物保管サービス

    食料品店 / コンビニエンスストア

    廊下の光る警報器

    階段の手すり

    ビジネスセンター

    複数の言語を話すスタッフ

    24 時間対応フロントデスク

    施設内に利用可能な車椅子

    朝食 (有料)

    レストランの数 - 1

    セーフティボックス (フロントデスク)

    コーヒーショップ / カフェの数 - 1

    喫煙エリア限定 (違反の場合は罰金)

    ランドリー設備

    エレベーター

    駐車場 (有料)

    フィットネス設備

    コンピュータ ステーション

    車椅子対応の通路

    24 時間営業のビジネスセンター

ホテルポリシー

チェックイン

14:00 - 13:30

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算用のクレジットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、現金をご利用いただけます
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです
予約時に記載した大人の人数分のベッドが用意されます。

ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします。詳細は、予約確認通知に記載されている宿泊施設の連絡先までお問い合わせください。

代表者の年齢制限:18歳以上

チェックアウト

11:00

重要なお知らせ

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 1700 JPY、子供 950 JPY
  • 屋根付きセルフパーキング : 1 泊につき 1000 JPY

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

Q&A

セルフチェックインの機能はありますか?
チェックイン時に前払い精算できる自動精算機があります。
クレジットカードも利用でき、スムーズなチェックイン・チェックアウトが可能です。
レストランの詳細を教えてください。
青森県産のリンゴや野菜を多用したオリジナル料理が豊富にそろう和洋ビュッフェ朝食が人気です。
おすすめは、手作り豆腐と、ホテル専属バリスタによるこだわりのコーヒー。
帆立りんごカレーなど、シェフオリジナルの創作カレーも味わってみてください。
【朝食】6:30~10:00(入店は9:30まで)
【カフェ】11:00~17:00
【ランチ】11:30~15:000(L.O. 14:30)
【ディナー】17:00~22:00
フィットネスの詳細を教えてください。
宿泊者は無料でフィットネスルームを利用できます。
シューズやウェアのレンタルはありませんので、利用予定のある方はご持参ください。
【利用料金】無料
【利用可能時間】6:00~23:00
【設置マシン】
・ランニングマシン
・振動トレーニングマシン
・バイク
・腹筋マシン
・背筋マシン
など
駐車場はついていますか?
ホテル裏側に立体駐車場があります。
先着順で40台まで収容可能。もし満車の場合は、フロントで提携駐車場を案内してもらえます。
※23:00~翌7:00までは入出庫できませんのでご注意ください。
近くにコンビニはありますか?
ホテル1Fにローソンがあるのでとても便利。また徒歩5分圏内にローソン、ファミリーマート、セブンイレブン、デイリーヤマザキなど6軒のコンビニがあります。