たびのホテル佐渡

たびのホテル佐渡
たびのホテル佐渡
たびのホテル佐渡
たびのホテル佐渡
たびのホテル佐渡
たびのホテル佐渡
たびのホテル佐渡

4.3/5点 クチコミ (657件)

施設情報

たびのホテル佐渡

たびのホテル佐渡

新潟県 佐渡市 千種113番12

たびのホテル佐渡のおすすめポイント

『たびのホテル佐渡』は佐渡島の中心に位置しており、どこへ行くにもちょうどいい立地。
佐渡空港より車で約12分と空港からのアクセスも良く、旅の拠点にピッタリです。

お部屋はシンプルでコンパクトなつくりですが、1cmの快適さを追求したこだわりの空間となっております。また、ホテル内にはレストランもあり、周辺にも食事処が点在しているため、お食事に困ることはありません。
さらに、たびのホテル佐渡の自慢は佐渡海洋深層水を使用したお風呂。深層水の効果で心も身体もリフレッシュしていただけることでしょう。

口コミでも高評価を頂いておりリピートのお客様も数多くいらっしゃいます。一度宿泊すればお客様も『たびのホテル佐渡』の虜になること間違いなしです!

2022-09-01 18:59:50

お客様の声

  • Pickup

    素晴らしかったです。

    60代2023/04/07
  • Pickup

    素泊まりです。快適な宿泊体験

    20代2023/03/05
  • Pickup

    お部屋は綺麗で、値段も安くて良かったです! 周辺も、店が比較的多いのです。 また、娘の誕生日で味彩を利用しましたが、全て美味しくて良かったです! ケーキをオーダーさせて頂きましたが、おすすめです! 強いて言うと、大浴場の脱衣所の床が濡れてたので、何とかしたら完璧です。

    40代2023/02/22

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

駐車場

駐車場

基本情報

客室の設備とサービス

新潟から海を渡って辿り着く佐渡は、雄大な自然や豊かな食事、歴史と伝統に溢れた魅惑のバタフライアイランド。
見どころ一杯のこの大きな島を存分に楽しんでいただくために「たびのホテル佐渡」が生まれました。
快適な空間と心温かいおもてなし、ゆっくりと疲れを癒せる大浴場。
佐渡島の中心に位置し、心地よい旅の拠点となるよう、それでいてカジュアルに使っていただけるよう、
お部屋、設備、サービスを隅々まで磨きあげた「旅人のためのホテル」です。

アメニティ

シモンズ製ベッド/液晶テレビ/エアコン/冷蔵庫/洗浄機付きトイレ/目覚まし時計
部屋着/湯沸かし電気ケトル/ヘアドライヤー/バスタオル/フェイスタオル
ティーバッグ/消臭スプレー/全室禁煙/衣類用消臭剤/スリッパ
歯ブラシ/T字かみそり/綿棒/ヘアブラシ/シャンプー/リンス/ボディーソープ

設備/サービス

    WiFi (無料)

    パーキング (無料)

ホテルポリシー

チェックイン

15:00 - 22:00

チェックアウト

11:00

重要なお知らせ

特にありません

Q&A

レストランの詳細を教えてください。
「味彩」
【ランチ】11:00~14:30(L.O14:00)
【ディナー】17:30~22:00(L.O21:00)
※毎週水曜日は定休日です。
※貸切予約等により変更となる場合がございます。
チェックイン前、チェックアウト後に荷物を預けても大丈夫ですか?
どちらもフロントにてお預け可能です。
事前にお荷物を送られる場合は、チェックイン日をお書き添えください。
各お部屋にWi-Fiはありますか?
各お部屋にて無料でご利用いただけます。
駐車場はついていますか?
ご予約不要の青空駐車場を57台分ございます。背の高い車の駐車も可能です。
※大型車や大型バスをご利用の際は事前にご連絡をお願いいたします。
館内にギフトショップやカフェはありますか?
1階のフロント横に売店がございますので、佐渡の名産やお土産選びをゆっくりとお楽しみください。