高野山 増福院

高野山 増福院
高野山 増福院
高野山 増福院
高野山 増福院
高野山 増福院
高野山 増福院
高野山 増福院
高野山 増福院
高野山 増福院
高野山 増福院

4/5点 クチコミ (195件)

施設情報

高野山 増福院

高野山 増福院

和歌山県 伊都郡 高野町高野山 339

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

駐車場

駐車場

基本情報

アメニティ

庭園からの眺めを楽しみ、WiFi (無料)などをお使いいただけます。

客室の設備とサービス

全部で 15 室ある冷房完備の客室で、ご滞在をお楽しみください。客室ではWiFi (無料)をご利用いただけます。バスルームには、個別の浴槽とシャワー、ヘアドライヤー、スリッパが備わっています。

近くの観光スポット

距離の最小表示単位は 0.1 km です。
高野山大師教会 - 0.1 km
高野山霊宝館 - 0.1 km
根本大塔 - 0.3 km
金剛峯寺 - 0.3 km
Dai-tō - 0.3 km
高野山大学 - 0.3 km
Kondō - 0.4 km
Jokiin - 0.4 km
Sai-tō - 0.4 km
壇上伽藍 - 0.4 km
高野山安養院 - 0.5 km
高野山 無量光院 - 0.7 km
徳川家霊台 - 1 km
苅萱堂 - 1.1 km
金剛三昧院 - 1.2 km
最寄の主要空港 : 関西国際空港 (KIX) - 67.8 km

ロケーション

高野山 増福院は高野山の歴史地区にあり、高野山、高野山大師教会まで車で 10 分で行けます。 この旅館は、高野山霊宝館まで 0.1 km、Kondōまで 0.2 km の場所にあります。

周辺ガイド

高野山近隣

設備/サービス

    指定喫煙スペース

    上層階は階段でのみアクセス可

    庭園

    喫煙エリア限定 (違反の場合は罰金)

    車椅子対応 – なし

    駐車場 (無料)

    フロントデスク (時間限定)

    WiFi (無料)

ホテルポリシー

チェックイン

15:00 - 17:00

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、現金をご利用いただけます
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです
この施設では、2 種類のディナーをご用意しています。内容は毎晩変更になります。ディナーメニューの変更は受け付けていません。

フロントデスクは、毎日 7:00 ~ 21:00 まで営業しています。この宿泊施設は、時間外チェックインには対応していません。ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします。詳細は、予約確認通知に記載されている宿泊施設の連絡先までお問い合わせください。 食物アレルギーまたはビーガンやグルテンフリーの食事などの食事制限のリクエストには対応できません。 この施設では、2 食付きプラン用に 2 種類のディナーをご用意しています。内容は毎晩変更になります。ディナーメニューの変更は受け付けていません。 2 食付きプランを予約した場合、ディナーサービスを利用するには午後 5 時までにチェックインする必要があります。 朝食付き料金プランと 2 食付き料金プランには、6 歳未満のお子様のお食事は含まれていません。お子様用のお食事のご利用には事前予約が必要です。到着の 1 日前までにリクエストしてください。 施設への入り口は午後 9 時から午前 6 時まで閉鎖されます。この時間内は施設への出入りはできません。 食事制限または食物アレルギーがある場合は、事前に施設までご連絡ください。

代表者の年齢制限:18歳以上

チェックアウト

9:00

重要なお知らせ

特にありません