喜々津ステーションホテル

喜々津ステーションホテル
喜々津ステーションホテル
喜々津ステーションホテル
喜々津ステーションホテル
喜々津ステーションホテル
喜々津ステーションホテル
喜々津ステーションホテル
喜々津ステーションホテル
喜々津ステーションホテル
喜々津ステーションホテル

4.1/5点 クチコミ (373件)

施設情報

喜々津ステーションホテル

喜々津ステーションホテル

長崎県 諫早市 多良見町化屋 331-1

喜々津ステーションホテルのおすすめポイント

『喜々津ステーションホテル』は長崎県の諫早市、喜々津駅の前に位置するホテルです。喜々津は長崎市や佐賀・博多の中間地点にあり、島原方面へのアクセスも可能という交通の要衝。長崎の観光時はどこへ行くのにも便利な優れた立地で、観光またはビジネス拠点として十分に機能するでしょう。

ホテル客室数はなんと100を超えており、部屋数にはかなりゆとりがあります。レギュラー・ワイド・ツインと広さや用途が異なる3種類から選択でき、観光・ビジネスどのスタイルにも対応して頂けます。

喜々津ステーションホテル館内にはレストラン・大浴場などもあり、設備面で充実しているので、快適な滞在時間を過ごせること間違いありません。

2022-03-29 10:00:00

お客様の声

  • Pickup

    家族で利用いたしました。 急に予約したため4人同室には なれず… ロビーのスタッフの対応良かったです。 ホテル内も綺麗に掃除行き届き 綺麗でした! 19時~の大浴場も綺麗で 浴槽も広く気持ち良かったです。 浴室の出入口にタオル準備されており 良かったです。 部屋着も着やすく

    50代2023/03/17
  • Pickup

    部屋には加湿器や空気清浄機、フットマッサージ、追加の毛布も置いてありました。感染症対策にラップも用意されていて気を使っていただいているのがよくわかりました。女性の大浴場ではメーカー物のシャンプーやコスメが置いてあり大変うれしかったです。長崎市内からは離れますが機会があればまた泊まりたいと思うホテルでした

    30代2020/10/27
  • Pickup

    いつも利用させて頂いてます。

    40代2023/05/18
  • Pickup

    ホテルの部屋は、トイレと風呂が別々で、きれいで良かった。 朝食は弁当になっており、あまり良くない。

    60代2022/12/28
  • Pickup

    設備としては最良です。 一人旅の私には良いホテルでした。

    50代2022/11/12

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

駐車場

駐車場

基本情報

客室の設備とサービス

全部で 104 ある冷房完備の部屋には冷蔵庫、薄型テレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。部屋ではWiFi (無料)をご利用いただけます。個別の浴槽とシャワーのある専用バスルームには、バスアメニティ (無料)、ヘアドライヤーが備わっています。

アメニティ

このホテルでは、喫煙エリアなどを提供しています。

近くの観光スポット

距離の最小表示単位は 0.1 km です。
諫早公園 - 6.8 km
矢上八幡神社 - 8.7 km
滝の観音 - 8.8 km
観音寺 - 9.3 km
干拓の里 - 12.5 km
旧円融寺庭園 - 13.8 km
大村公園 - 14.3 km
森山郷土資料館 - 15 km
如己堂 - 16 km
浦上天主堂 - 16.2 km
平和公園 - 16.3 km
長崎市役所 文化観光部歴史民俗資料館 - 16.6 km
原爆公園 - 16.6 km
長崎市立城山小学校 - 16.7 km
長崎市科学館 - 16.7 km
アクセス可能な空港:
長崎空港 (NGS) - 19.5 km
佐賀 - 九州佐賀空港 (HSG) - 86.5 km
天草空港 (AXJ) - 284.3 km

周辺ガイド

諫早市内

ロケーション

諫早にある喜々津ステーションホテルに泊まれば、諫早公園や矢上八幡神社まで車で 10 分で行けます。 このホテルは、平和公園まで 16.3 km、長崎原爆資料館まで 16.8 km の場所にあります。

お食事

朝食は日替わりのお弁当スタイルです。

設備/サービス

    WiFi (無料)

    ウォーターサーバー

    喫煙スペース

    パーキング (有料)

    コインランドリー

    バリアフリー

ホテルポリシー

チェックイン

16:00 - 24:00

施設の定める利用規約にしたがって、追加ゲスト料金がかかる場合があります 場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です 宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください この施設へのお支払いには、クレジットカードと現金をご利用いただけます この施設には安全設備として、消火器、煙感知器、救急セットが備わっています

フロントデスクは、毎日 6:30 から 深夜 0 時 まで営業しています。この宿泊施設は、時間外チェックインには対応していません。ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします。

チェックアウト

10:00

重要なお知らせ

パーキング : 乗用車1室1 台は無料、大型車は別途料金がかかります。¥1,000~

Q&A

各お部屋にWi-Fiはありますか?
それぞれの客室で無料Wi-Fiをご利用頂けます。
近くにコンビニはありますか?
ホテルに隣接したコンビニはありませんが、踏切を渡って少し進んだところにファミリーマートがあります。
駐車場はついていますか?
無料パーキングがあります。お車でお越しの際も安心してご利用頂けます。
無料ドリンクなどはありますか?
ウェルカムドリンクのサービスがあります。車種によっては別途料金が発生する場合があります。
ペットと一緒に泊まれますか?
いいえ、ペットとの宿泊はできません。