雪国の宿 高半

雪国の宿 高半
雪国の宿 高半
雪国の宿 高半
雪国の宿 高半
雪国の宿 高半
雪国の宿 高半
雪国の宿 高半
雪国の宿 高半
雪国の宿 高半
雪国の宿 高半

4.5/5点 クチコミ (346件)

施設情報

雪国の宿 高半

雪国の宿 高半

新潟県 南魚沼郡 湯沢町湯沢923

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

駐車場

駐車場

基本情報

客室の設備とサービス

温水洗浄トイレ/冷暖房/テレビ/衛星放送/空の冷蔵庫/Wi-Fi

アメニティ

ボディソープ/シャンプー/リンス/シャワーキャップ/歯ブラシ・歯磨き粉/石けん/くし・ブラシ/ハンドタオル/バスタオル/浴衣/髭剃り/シャワーキャップ/綿棒

近くの観光スポット

◆ 最上山・関興寺
当館よりお車で10分ほどの所に「味噌なめたか」で有名な「最上山・関 興寺」がございます。境内のコケがとてもきれいでおすすめです。

◆ 外山康雄・野の花館
石打インター近くには、四季折々の野の花を水彩で描いたギャラリー「外山康雄・野の花館」がございます。

◆ 瑞祥庵の仁王像
緑と静けさに囲まれた曹洞宗のお寺「瑞祥庵」には、日本のミケランジェロとも称された、石川雲蝶(いしかわ うんちょう)の仁王像が安置されております。

ロケーション

JR越後湯沢駅から送迎車にて約5分(駅到着後にご連絡ください)

お食事

朝食・夕食共に、食事処でご提供いたしております。
ご夕食時間/18:00~、ご朝食時間/7:30~

魚は冷たく流麗な八海山の伏流水で育てられた魚沼産の川魚や、日本海の魚介類を揃えております。野菜はできる限り地域の食材を使用して、こだわり抜かれた食材を農家から直接仕入れております。海・山・里の恵みを是非ご堪能ください。

■アレルギー対応に関して
アレルギーをお持ちのお客様に関しましては、事前に(3日前)お申出のあった場合、出来る限りの 対応をさせていただいております。 ただし「えびがダメ」などの単品のアレルギーについては対応可能ですが、小麦、大豆など アレルゲンは調味料に含まれていることもあり、全てに対応することが出来かねる場合がございます。 事前(3日前)電話にてご相談くださいませ。
■アレルギー対応の場合別途@3240円追加にて頂戴いたしますのでご了承くださいませ。

設備/サービス

    ルームサービス

    送迎 (無料)

    パーキング (無料)

    タオル

    WiFi (無料)

ホテルポリシー

チェックイン

15:00 - 19:00

チェックアウト

10:00

重要なお知らせ

※プラン料金の他に別途入湯税150円を頂くことがございます。