セブンデイズホテル

セブンデイズホテル
セブンデイズホテル
セブンデイズホテル
セブンデイズホテル
セブンデイズホテル

3.7/5点 クチコミ (490件)

施設情報

セブンデイズホテル

セブンデイズホテル

高知県 高知市 はりまや町2-13-17

お客様の声

  • Pickup

    モーニングの値段を聞いたら700円と言われたが、実際には800円だった。 フロントが対応中だったが凄く時間がかかっていたので、話しを聞きたかったが2人を対応する力はなかった。要領悪し。

    50代2023/02/16
  • Pickup

    旅行支援で宿泊しました。 安く泊まれて、朝食も有りで満足です。

    60代2023/01/29
  • Pickup

    二人では少し小さめの部屋でしたが、寝に帰るだけなので問題ありませんでした。 繁華街まで徒歩圏内なので高知の街を満喫できました。 スタッフの対応も良く、いい旅になりました。

    40代2023/01/25
  • Pickup

    対応がとても丁寧でした。 部屋も綺麗で良かったです。

    50代2022/12/28
  • Pickup

    シンプルで良かったです。

    70代2022/12/13

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

24時間対応フロントデスク

24 時間対応フロントデスク

駐車場

駐車場

基本情報

アメニティ

ユニットバス/バスタオル/フェイスタオル/ バスマット/シャンプー/コンディショナー/ボディーソープ/歯ブラシ/髭剃り/ウォシュレット付トイレ/お茶/スリッパ/冷暖房エアコン/パジャマ/ ドライヤー/クシ/ティッシュ/コップ/冷蔵庫(冷凍庫無し)

お食事

朝食付きプランは
7:00 〜 9:00 (1Fロビー)にて
焼きたてのパンをご用意いたします。
焼きたてのパン(6種類) バナナ・ゆで卵・ コーヒー ・
紅茶・牛乳・オレンジジュース
※新型コロナウイルスによる感染症への対策の一環として
洋食のビュッフェスタイルでの朝食をワンプレートでのご提供に変更するお日にちがございます。
 予告なしでの変更となります旨ご了承くださいませ。

客室の設備とサービス

ユニットバス/ウォシュレット付トイレ/お茶/湯沸かしポット/テレビ(地上波、BS)/目覚まし時計/冷暖房エアコン/ ドライヤー/クシ/ティッシュ/コップ/湯沸かしポット/冷蔵庫(冷凍庫無し)/全室Wi-Fi&LAN対応(無料)
※お部屋に内線電話はございません。
各階エレベーター前に設置しております

近くの観光スポット

高知駅より車で2分、はりまや橋より徒歩5分。
高知ICより車で10分、空港より車で40分。
商店街も近く、日曜市、高知城へのアクセスも便利です

周辺ガイド

商店街も近く、日曜市、高知城へのアクセスも便利です。

設備/サービス

    WiFi (無料)

    24 時間対応フロントデスク

    パーキング (有料)

    共用電子レンジ

ホテルポリシー

チェックイン

15:00 - 24:00

到着時間が23時を過ぎる場合は、お手数ですが必ずお電話ください。
連絡がない場合はキャンセル扱いとさせていただきます。

チェックアウト

10:00

重要なお知らせ


キャンセルポリシー
前日のキャンセルは50%、当日は100%キャンセル料が発生致します。
団体予約や繁忙期(ゴールデンウィーク・よさこい期間等)に関しましては、1ヶ月前にお願い致します。
・お子様のご宿泊は添い寝となります。
 未就学児のお子様は1,000円、小学生のお子様は1,500円の追加料金を頂戴しております。
 エキストラベッドの用意はございません。(※アメニティはタオルと歯ブラシのみ)

・通常のチェックアウトは10:00AMでございますが、一室 1000円の追加料金で12:00PMまで延長可能です。
 尚、空室状況によりご利用頂けない場合がございますので、必ず事前にご連絡くださいませ。