新ロイヤルホテル四万十

新ロイヤルホテル四万十
新ロイヤルホテル四万十
新ロイヤルホテル四万十
新ロイヤルホテル四万十
新ロイヤルホテル四万十
新ロイヤルホテル四万十
新ロイヤルホテル四万十
新ロイヤルホテル四万十
新ロイヤルホテル四万十
新ロイヤルホテル四万十

3.8/5点 クチコミ (836件)

施設情報

新ロイヤルホテル四万十

新ロイヤルホテル四万十

高知県 四万十市 中村小姓町 26

新ロイヤルホテル四万十のおすすめポイント

土佐の小京都、四万十市に位置する『新ロイヤルホテル四万十』は、お客様へお寛ぎと癒しをお約束する温泉ホテル。
新安並温泉の源泉を使用した4階大浴場の湯は、サウナ室を完備した自慢の温泉。朝夕と、贅沢な湯浴びでごゆっくりとお寛ぎくださいませ。

そして、お部屋設備とアメニティを豊富にそろえた客室は、旅やお仕事の疲れをゆっくり癒していただけるよう、シングル・ツインのお部屋からお選びいただけます。
館内レストラン「ふじ」で味わう”四万十の味”も、是非ご堪能ください。多彩なメニューを取り揃えた和洋料理を、ご朝食からご夕食まで存分にご用意しております。

気になるアクセスは、「中村駅」よりお車にて約10分、徒歩にて約20分。『新ロイヤルホテル四万十』裏手の敷地には約50台分の無料駐車場もございます。

2022-09-01 17:51:26

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

レストラン

レストラン

24時間対応フロントデスク

24 時間対応フロントデスク

駐車場

駐車場

基本情報

客室の設備とサービス

全部で 113 ある冷房完備の部屋には薄型テレビが備わっており、ゆったりおくつろぎいただけます。有線インターネット アクセス / WiFi をご利用いただけます (無料)。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、バスアメニティ (無料)、ビデが備わっています。就寝用ベッドメイク サービス、遮光カーテンの他に、市内通話 (無料)付きの電話をご利用いただけます。

アメニティ

温泉、サウナ、自転車レンタルなどのレクリエーション設備をご利用ください。このホテルでは、WiFi (無料)、施設内のショップもご利用いただけます。

近くの観光スポット

距離の最小表示単位は 0.1 km です。
一條神社 - 0.2 km
四万十市立郷土資料館 - 0.5 km
不破八幡宮 - 1.7 km
トンボ自然公園 - 2.1 km
高瀬沈下橋 - 12 km
高瀬橋 - 12 km
勝間沈下橋 - 15.5 km
勝間沈下橋 - 15.5 km
足摺宇和海国立公園 - 20.9 km
大岐ビーチ - 26.7 km
海洋堂シマント ミュージアム ビレッジ - 31.4 km
窪津漁港 - 36.1 km
高知県立足摺海洋館SATOUMI - 38 km
大月町国民健康保険大月病院 - 41.2 km
足摺岬 - 45.2 km

周辺ガイド

一條神社近隣

ロケーション

四万十市にある新ロイヤルホテル四万十に宿泊すれば、一條神社まで歩いて 2 分、四万十市立郷土資料館まで歩いて 6 分で行けます。 このホテルは、高知県立足摺海洋館SATOUMIまで 38 km、足摺岬まで 45.2 km の場所にあります。

お食事

新ロイヤルホテル四万十にご滞在中は、レストランでお食事をお楽しみください。

設備/サービス

    パーキング (無料)

    WiFi (無料)

    手荷物保管サービス

    レストラン

    24時間対応フロントデスク

    サウナ

    ランドリーサービス

    送迎 (無料)

    ショップ

    喫煙スペース

    バリアフリー

    カンファレンススペース

    有線インターネット

ホテルポリシー

チェックイン

15:00 - 29:00

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、現金をご利用いただけます
この施設には安全設備として、一酸化炭素検知器、消火器、煙感知器、救急セットが備わっています
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです

ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします。詳細は、予約確認通知に記載されている宿泊施設の連絡先までお問い合わせください。 この施設は、午前 9 時~午後 7 時の間、くろしお鉄道中村駅からのみピックアップサービスを提供しています。 2 食付きの料金プランを予約した場合、ディナーサービスを利用するには午後 8 時までにチェックインする必要があります。2 食付きの料金プランをご予約で、午後 8 時以降のレイトチェックインを予定している場合は、事前の連絡が必要です。

チェックアウト

11:00

重要なお知らせ

以下の料金またはデポジットは、サービスを利用した場合、チェックイン時またはチェックアウト時に施設で課金されます。

・アーリーチェックインも、空室状況によりご利用いただけます (有料、料金は変動します)
・空室状況により、レイトチェックアウトをご利用いただけます (有料、料金は変動します)
上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

Q&A

各お部屋にWi-Fiはありますか?
全室Wi-Fiを完備しており、有線LANもご利用いただけます。
無料ドリンクなどはありますか?
ドリップ式コーヒー、紅茶、日本茶がお部屋にご用意されています。
温泉の詳細を教えてください。
大浴場(4階)
源泉名:新安並温泉
泉質:アルカリ性単純温泉(低張性-アルカリ性-低温泉)
サウナを併設しています。(利用時間は16時~24時)
EV自動車の充電器はありますか?
ホテル駐車場横にEV充電設備(普通充電)が完備されています。
駐車場はついていますか?
50台分の駐車場が完備されています。