【あなた流に旅をアレンジ♪】シンプルステイ(素泊)

お客様のお声で作ったプランです。
「仕事で到着が遅いので夕食は要らない。」
⇒朝食のみお選びください。
「朝はいつも食べないので、朝食だけ抜いて欲しい。」
⇒夕食のみお選びください。
※インターネットでは、夕食、朝食をご注文いただくことはできません。
お食事ご希望の場合は、恐れ入りますが、ご予約後お電話にてご希望をお聞かせ下さいませ。
あなた流に宿泊をアレンジしてください。一人旅もOKです♪
■夕食■
本プランには夕食が付いておりません。
(別注の場合お一人様 8,800円~ お電話でお問い合わせくださいませ)
■朝食■
本プランには朝食が付いておりません。
(別注の場合お一人様 2,750円~ お電話でお問い合わせくださいませ)
■温泉■
雲仙温泉のお湯を源泉かけ流しでお楽しみいただけます。
大浴場、おしどりの池と雲仙連山の絶景を望む露天風呂、檜風呂、サウナなどご湯っくりお寛ぎくださいませ。
合計 /
税・手数料込
¥29,040〜
1泊1名あたり¥14,520〜
インボイス制度対応プラン










