コンフォートホテル横浜関内

コンフォートホテル横浜関内
コンフォートホテル横浜関内
コンフォートホテル横浜関内
コンフォートホテル横浜関内
コンフォートホテル横浜関内
コンフォートホテル横浜関内

3.7/5点 クチコミ (3,878件)

施設情報

コンフォートホテル横浜関内

コンフォートホテル横浜関内

神奈川県 横浜市 中区住吉町3丁目33

コンフォートホテル横浜関内のおすすめポイント

自由気ままな自分だけのご宿泊を。
2012年に開業した『コンフォートホテル横浜関内』は、地下鉄「関内駅」3番出口より徒歩1分、JR「関内駅」北出口より徒歩3分の場所に位置しており、横浜の主要観光地へのアクセスも抜群。また、「パシフィコ横浜」へは電車で約15分(2km)、「赤レンガ倉庫」へは徒歩約15分(1.1km)で訪れることができます。

お部屋は禁煙ルームのみで、ビジネスにも便利な広めのデスクを完備。さらに子連れの方も快適にお過ごしいただけるファミリールームでは添い寝が無料なのも嬉しいポイントです。
そしてアメニティだけでなく、長期滞在にも便利な電子レンジやコインランドリー、製氷機もご自由にご利用いただけます。

チェックイン前からロビーにて荷物を預け身軽に「コンフォートホテル横浜関内」を拠点にしながら、横浜を楽しんでみてはいかがでしょうか。

2022-08-19 11:10:51

お客様の声

  • Pickup

    もう何度も利用させてもらってますが、駅からも近いし、夜もコンビニや居酒屋さんなど周りに沢山あるので、本当に便利です。 主に横浜スタジアムの野球観戦の時に利用してますが、翌日、出勤でも朝6時半から無料の朝食がありますし、お部屋で食べれる様に容器も用意してあるし本当に使い勝手が良いホテルです。 フロントスタッフの方の対応も気持ち良くおススメです。

    50代2022/10/05
  • Pickup

    空調は私の好ましい温度湿度で運転されてましたので、部屋では快適に過ごせました。ベッドもダブルサイズで良く眠れました。ありがとうございました。すみません、宿泊費の領収書はいつ発行して頂けるのでしょうか?

    60代2022/08/07
  • Pickup

    ハマスタでのビジター応援のため、近かったのでここにしました。お部屋や設備、アメニティも、朝食も、 コンパクトで、余計なものも、足りないものもなく、 快適に過ごせました。また、来年の交流戦の時には…。 86才と77歳の老夫婦、はたして来年あるかなぁ。

    70代2022/06/05
  • Pickup

    駅近、低価格で良いホテルでした。 朝食にもう少しヘルシーなメニューがあると嬉しかったです。

    30代2023/04/11
  • Pickup

    この度はお世話になりました。 場所がとてもよかったので、中華街や乗り物へいきやすかったです!

    50代2022/12/22

基本情報

客室の設備とサービス

コンフォートホテル横浜関内はJR関内駅北口より徒歩3分、
地下鉄関内駅3番出口より徒歩1分、中華街までも徒歩10分と抜群の好立地!
横浜でのビジネスやレジャーに是非、ご利用ください。

■人気の無料サービス■
・全室無線LAN対応ネット接続無料
・無料朝食サービス
・ウェルカムコーヒーサービス(14時~24時)

チェックイン後はオープンスペース「ライブラリーカフェ」で
フリードリンクサービスと選書のプロが選んだ本を読みながら
気ままにお過ごしいただけるくつろぎの空間をご用意しておりますので
ぜひご利用ください。

近くの観光スポット

みなとみらい・中華街など徒歩圏内!

周辺ガイド

みなとみらい・中華街など徒歩圏内!

ロケーション

電車でお越しの方
横浜市営地下鉄「関内」駅3番出口より徒歩約1分
JR京浜東北・根岸線「関内」駅北口より徒歩約3分
横浜高速鉄道みなとみらい線「馬車道」駅5番出口より徒歩約5分
お車でお越しの方
首都高速横羽線「みなとみらい」出口・「横浜公園」出口より約5分
飛行機でお越しの方
「羽田」空港より電車で約35分

お食事

朝食はしっかり摂りたい派にも、軽く済ませたい派にも!
パン、シリアル、スープ、サラダなど多種多様なメニューを無料にて提供しております。
お気軽にご利用ください。
※フロント階のライブラリーカフェにて。(6:30~9:30)

設備/サービス

    登録がありません

ホテルポリシー

チェックイン

15:00 - 24:00

平素は当ホテルチェーンをご利用いただき、誠にありがとうございます。
コンフォートブランドのホテルでは、新型コロナウイルス感染症予防対策として、以下の通りに対応しております。
GoToトラベルキャンペーンの宿泊事業者として、Gotoトラベルキャンペーンの利用有無に関わらず、全てのお客様への実施を行っております。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
<お客様へご協力のお願い>
・ご来館時のアルコール消毒や、館内でのマスクの着用をお願いいたします。
・体調不良の場合は、フロントまでお申し出ください。
・すべてのお客様に、チェックイン時の健康状況に関する申告カードの記入をお願いしております。
 記入にご協力いただくとともに、ご滞在中に国の指針にそった対応をお願いする場合がございます。
 あわせてご協力のほどよろしくお願いいたします。
<経過観察・自主隔離等でご利用のお客様のご宿泊について>
当社では経過観察や自主隔離等で待機宿泊が必要なお客様にもご利用頂いております。ご利用に際し、下記に該当するお客様に関しましては、ホテル内での感染拡大を防止するため、ご滞在に際してご協力をお願いしております。お客様には何卒ご理解ならびにご協力を賜りますようお願い申し上げます。

【ご協力をお願いするお客様】
  ●現在発熱等、体調不良のお客様
  ●新型コロナウイルスに関連する業務に従事するお客様
  ●海外からの帰国による経過観察、または会社指示や自主的な隔離によるご利用のお客様
  ●その他上記に準じた理由によるご利用のお客様 

【ご滞在に際してのお願い】
  ●なるべく室内にてお過ごしください。
  ●外出時は、マスク着用および外出前後のアルコール消毒の励行をお願いいたします。
  ●朝食は部屋食にてお願いいたします。
  ●滞在中の客室清掃はございません。(3日に1度タオル類をドアノブにかけさせていただきます。)
  ●客室のゴミは、3日に1度袋ごと交換いたします。
  ●万が一の場合に備え、消毒に係る費用をデポジットで申し受けます。
   ※ご滞在中に陽性反応が出なかった場合は、チェックアウト時に全額返金いたします。

チェックアウト

10:00

重要なお知らせ

以下の料金またはデポジットは、サービスを利用した場合、チェックイン時またはチェックアウト時に施設で課金されます。

セルフパーキング : 1 泊につき 1600 円
アーリーチェックインも、空室状況によりご利用いただけます (有料、料金は変動します)
空室状況により、レイトチェックアウトをご利用いただけます (有料、料金は変動します)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

Q&A

駐車場はついていますか?
ホテル1階に8台分の駐車場がございます。
満車の場合は、提携駐車場「タイムズステーション 」をご利用ください。
チェックイン前、チェックアウト後に荷物を預けても大丈夫ですか?
どちらもフロントで預けることができます。
各お部屋にWi-Fiはありますか?
はい、FREE WI-FIをご利用いただけます。
無料ドリンクなどはありますか?
ウェルカムドリンクのサービスがございます。
(ホットコーヒー・レモンウォーター)
近くにコンビニはありますか?
ホテル玄関を出てすぐ「ナチュラルローソン 横浜住吉町四丁目店」がございます。