コンフォートホテル岐阜

コンフォートホテル岐阜
コンフォートホテル岐阜
コンフォートホテル岐阜
コンフォートホテル岐阜
コンフォートホテル岐阜
コンフォートホテル岐阜
コンフォートホテル岐阜
コンフォートホテル岐阜

3.9/5点 クチコミ (1,883件)

施設情報

コンフォートホテル岐阜

コンフォートホテル岐阜

岐阜県 岐阜市 吉野町6丁目6

コンフォートホテル岐阜のおすすめポイント

JR岐阜駅北口から徒歩で約2分。アクセス抜群の「コンフォートホテル岐阜」は、岐阜の観光やビジネスにおすすめです。周辺には、ショッピングモールやレストラン、コンビニも多く、お食事も困りません。お車でお越しの方は専用駐車場がないため、近隣のコインパーキングをご案内します。1階エレベーター前にも駐車場マップがありますのでご利用下さい。

客室は、全室禁煙の快適なお部屋をご用意。シングルハイクラスか、ツインエコノミーをお選び下さい。客室設備には、サータ社製のセミダブルベッドと広めのデスク、テレビや冷蔵庫も設置。

アメニティは、歯磨きセットやお茶セット、シャンプー・コンディショナーもあります。貸出備品にナイトウェアやオリジナル足枕チョイス フットビロー プラス、携帯電話充電器もありますので、ご利用下さい。

朝食は、ラウンジスペースで口コミでも人気の無料朝食をお楽しみ頂けます。パンやワッフル、スープやサラダが食べ放題!日替わりの野菜や果物を使ったスムージーもあります。無料朝食も堪能できる様々な宿泊プランをご用意していますので是非「コンフォートホテル岐阜」をご予約下さい。

2022-10-28 15:57:19

お客様の声

  • Pickup

    遠方から来る親戚親子の為に予約をしました。ツインの部屋を頼んだのに、最初シングルの部屋に案内されたそうです。受付ですぐに訂正すれば良かったのですが、うっかりして訂正し忘れてシングルの部屋へ案内されてしまい…。 親戚から連絡をもらい、私が直接電話連絡をしてホテルの手違いだという事が判明しました。 その後予定どおりツインの部屋へ案内されたそうです。 訂正しなかった親戚側にも少なからず落ち度はありますが、割と体格の良い父子2人をシングルに通すのもどうなんでしょうか…。

    40代2024/03/21
  • Pickup

    仕事で利用しました。駅に近く、全体的にきれいです。無料の朝食もついています。スムージーが2種類、スープも2種類ありました。残念なことは、おかずの品数が少ないこと。無料なので仕方ありませんが、日によってもう少しレパートリーを変えてほしいです。

    50代2023/04/24
  • Pickup

    空調が部屋ごとではないので不便でした。 空調がまだ暖房の設定でしたが気候と部屋の面積的に動くと暑く、窓も開けられず2人で1つのベッドだったので暑かったです。 ミニ扇風機でもいいので扇風機の貸し出しがあれば良かったなぁと思いました。 シングルベッドは思ったよりも狭かったです。大人2人はツインかダブルの方がゆっくり寝れると思います。

    30代2023/04/05
  • Pickup

    最上階の部屋を利用しました。抜群のロケーションで素晴らしい時間を過ごせました。駅からも近く、また利用したいと思います。ただチェックイン時の年配の女性スタッフが素っ気なく事務的な対応だったのが、唯一残念でした。

    60代2023/02/26
  • Pickup

    仕事で利用しました。駅に近く、全体的にきれいです。無料の朝食もついています。スムージーが2種類、スープも2種類ありました。残念なことは、おかずの品数が少ないこと。無料なので仕方ありませんが、日によってもう少しレパートリーを変えてほしいです。

    50代2023/04/24

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

24時間対応フロントデスク

24 時間対応フロントデスク

駐車場

駐車場

基本情報

客室の設備とサービス

全部で 219 室ある部屋には、冷蔵庫があります。有線インターネット アクセス / WiFi を無料でお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。シャワーのある専用バスルームには、バスアメニティ (無料)、ビデが備わっています。電話の他に、デスクや電気ポットもご利用いただけます。

アメニティ

このホテルでは、喫煙エリアなどを提供しています。

近くの観光スポット

距離の最小表示単位は 0.1 km です。

岐阜シティ タワー 43 - 0.1 km
黄金の織田信長公像 - 0.2 km
岐阜市科学館 - 2.7 km
岐阜県美術館 - 2.9 km
正法寺 - 3.4 km
岐阜市歴史博物館 - 3.7 km
岐阜公園 - 3.7 km
ぎふ金華山ロープウェー - 3.9 km
長良川国際会議場 - 4.2 km
長良川温泉 - 4.4 km
金華山展望台 - 4.6 km
岐阜城 - 4.8 km
長良川うかいミュージアム - 5 km
蔵元林本店 - 7.7 km
墨俣城 - 10 km

アクセス可能な空港:
名古屋 - 中部セントレア国際空港 (NGO) - 78.4 km
名古屋 - 小牧空港 (NKM) - 44.4 km

コンフォート ホテル 岐阜へのアクセスに便利な空港は、名古屋 - 中部セントレア国際空港 (NGO) です。

周辺ガイド

岐阜シティ タワー 43近隣

ロケーション

コンフォート ホテル 岐阜は岐阜にあり、岐阜城と長良川温泉まで車で 15 分で行けます。 このホテルは、世界淡水魚園水族館アクア トトぎふまで 15.5 km、犬山城まで 23.6 km の場所にあります。

お食事

無料のフル ブレックファストを毎日、6:30 ~ 9:30 までお召し上がりいただけます。

設備/サービス

    24時間対応フロントデスク

    手荷物保管サービス

    ランドリーサービス

    喫煙スペース

    パーキング (有料)

    WiFi (無料)

    有線インターネット

ホテルポリシー

チェックイン

15:00 - 24:00


施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
この施設へのお支払いには、クレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません
この施設には安全設備として、煙感知器が備わっています
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです

ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします。 新型コロナウイルス (COVID-19) 対策として、この施設の食事 / 飲み物のメニューは現地の条例により制限されることがあります。

チェックアウト

10:00

重要なお知らせ

特にありません

Q&A

近くにコンビニはありますか?
ホテルから徒歩で数分の所にファミリーマートがあります。
駐車場はついていますか?
ホテルの敷地内に駐車場がないため、近隣のコインパーキングをご案内します。
無料ドリンクなどはありますか?
ラウンジスペースにウェルカムドリンクとして、コーヒー(ブレンド・アメリカン・エスプレッソ)とリフレッシュメントウォーターを設置しています。

【利用時間】14:00~24:00
各お部屋にWi-Fiはありますか?
ホテル館内で、Wi-Fiをご利用頂けます。
チェックイン前、チェックアウト後に荷物を預けても大丈夫ですか?
フロントでお荷物をお預かりします。