ホテル日航新潟

ホテル日航新潟
ホテル日航新潟
ホテル日航新潟
ホテル日航新潟
ホテル日航新潟
ホテル日航新潟
ホテル日航新潟
ホテル日航新潟
ホテル日航新潟
ホテル日航新潟

4.4/5点 クチコミ (2,374件)

施設情報

ホテル日航新潟

ホテル日航新潟

新潟県 新潟市 中央区万代島 5-1

ホテル日航新潟のおすすめポイント

「ホテル日航新潟」から見えるのは、日本一長い川で知られる"信濃川"と新潟市内の煌めく夜景。
新潟市内随一の高層ホテルである日航新潟の客室は、全室が22階以上に位置しているため美しい眺望が約束されています。

ホテルのこだわりポイントとしては、高速インターネットの無料接続や新潟の食材をふんだんに使った朝食ビュッフェのご提供。
日航新潟オリジナルの朝食には、新潟の特産品のお米「コシヒカリ」や、ホテルのシェフが目の前で作るオムレツをご用意しております。

また、大型国際コンベンションセンターの""朱鷺メッセ"に隣接・直結しているため観光だけでなくイベントのための宿泊にも最適。
さらに佐渡島に一番近いホテルとして、ここから新潟・佐渡への旅が始まることでしょう。

新潟の宿泊には、「ホテル日航新潟」がイチオシです!

2022-09-01 18:01:21

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

レストラン

レストラン

24時間対応フロントデスク

24 時間対応フロントデスク

基本情報

客室の設備とサービス

《ホテル~新潟駅間の無料シャトルバスは運行を終了いたしました。》
《現在、館内レストランは一部提供内容/時間を変更して営業いたしております。》
《現在、ルームサービスは提供を休止いたしております。》
※詳細はホテル公式ホームページをご確認ください。

203室ある客室は全て高層階に位置し、日本海や遠くに佐渡ヶ島を望み、新潟市街を遠くまで見渡せる昼間の眺望から、煌めく夜景などたくさんの新潟の表情が楽しめます。お部屋でも気軽にインターネットをお楽しみいただけるよう、有線LAN/Wi-Fi対応の無線LAN環境を全ての客室無料にてご提供しております。

お食事

朝食会場は【オールデイダイニング セリーナ】となります。セリーナではランチも提供しております。(営業時間/11:30〜14:00ラストオーダー)現在ディナーは一部特定日のみ営業いたしております。※詳細はホテル公式ホームページもしくはお電話にてご確認ください。
【中国料理 桃李】ではランチ(営業時間/11:30〜14:00ラストオーダー)とディナー17:30〜21:00ラストオーダー)の営業をしております。但し、桃李のみ毎週木曜日定休。今後の環境変化により、営業内容・時間を予告なく変更する場合があります。ご利用前にホテル公式ホームページもしくはお電話にてご確認ください。

設備/サービス

    24時間対応フロントデスク

    ATM / 銀行

    WiFi (無料)

    レストラン

    手荷物保管サービス

    自動販売機

    電気自動車充電スタンド

ホテルポリシー

チェックイン

14:00 - 24:00

チェックアウト

11:00

重要なお知らせ

特にありません

Q&A

駐車場はついていますか?
ホテル(万代島ビル)地下に駐車場ございます。※ホテルの駐車場が満車の場合は、朱鷺メッセの県営駐車場をご利用ください。
近くにコンビニはありますか?
ホテルの2階にテナントコンビニエンスストアの「エブリーワン」がございます。
レストランの詳細を教えてください。
館内ホテル「セリーナ」にて、朝食のご提供を行っております。新潟の食品・食材をふんだんに使った料理をお楽しみいただけます。
営業時間7:00~9:30
館内にギフトショップやカフェはありますか?
ホテルショップは3階にございます。また館内には複数のレストランやカフェ・バーがあり、営業時間内であればいつでもご利用いただけます。
各お部屋にWi-Fiはありますか?
ホテル日航新潟へご宿泊の全てのお客様に、客室での無料Wi-Fiの利用提供を行っております。