

WiFi無料


WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり

WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり

WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり
城下町の町並みが日本遺産に認定されている国際観光モデル地区「佐倉(さくら)」。千葉県の中部に位置する都市で、佐倉駅から東京駅まで約1時間でアクセスできます。歴史のある観光名所が多く、佐倉武家屋敷や佐倉城址公園、国立歴史民俗博物館と見どころ満載。 巨大なオランダ風車とチューリップが魅力の“佐倉ふるさと広場”では、イベントや四季折々の花々が楽しめます。敷地内で利用できるレンタサイクルや観光船もおすすめ。佐倉市内にホテルが点在するので、旅行の拠点にどうぞ。
景色が最高だった。 次回からこちらを利用させて頂きます。
アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉急遽東京に行くことになり利用させていただきました。女性専用かつ、ベット横に鍵付きの戸棚とハンガーもあり便利でした。
成田空港温泉 空の湯お風呂も綺麗でベッドスペース以外は広々としていたのでゆったり過ごせました
成田空港温泉 空の湯ありがとう
アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉喫煙室はアイコス利用者には臭い!
アパホテル〈千葉中央駅前〉ちょっと1人でのんびりしたくて、利用しました。 遠出するのに日帰りだと体力使うしお金もそこそこするのにアパホテルに泊まっちゃえば温泉入れるしサウナも入れる素敵な穴場を見つけちゃいました。 大人の贅沢時間、ですかね(笑) ありがとうございました。
アパホテル〈千葉八千代緑が丘〉朝露天風呂に入れないのは残念。あと、朝お湯だけでも飲めるようなサービスが欲しかった。そのため星4となります。他は満点です。
成田空港温泉 空の湯部屋、大浴場、景観、接客申し分なかったですが、今まで宿泊したホテルで1番タバコの臭いが気になりました。
アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉駅からも近く早朝無料シャトルバスもあったので初めて利用させていただきました!1つだけ残念だったのが毎日決まった時間帯に自動でロウリュウが始まると思いきや、そのスタート時間に行っても全く始まらなかったんです。ロウリュウ体験した事が無かったので楽しみにしていただけに残念です。それ以外は館内も綺麗で色々楽しめて温泉も満喫できてとても良かったです
成田空港温泉 空の湯よかったです
アパホテル〈千葉中央駅前〉快適に過ごせました。テレビの接続が悪かったので、その点だけ残念でした。
アパホテル〈千葉八千代緑が丘〉内装も部屋も店員さんもホテルスタッフさんも丁寧に対応してくれて良かったですが、ユニットバスの中が生乾きの匂いがしたのが残念でした。
アパホテル〈千葉中央駅前〉部屋の照明が明るいこと、乾燥しすぎていないことなど、想定外(笑)に良かったです。また機会があったら利用したいです。
アパホテル〈千葉中央駅前〉清掃が3日に1回なのはいいですが、ゴミは回収して欲しいです。 大浴場があるのは嬉しいてますが混みすぎです。
アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉4人家族で2部屋利用しました。近くにコンビニやコインパーキング飲食店もあり便利でした。綺麗な大浴場もあってゆっくり休めました。 ただ一つだけ、ベッドは薄いマットレスで、枕が加齢臭とカビと生乾きが混ざった匂いがして眠れませんでした。 部屋によると思いますが、早急に改善した方がいいと思います。
アパホテル〈千葉八千代緑が丘〉佐倉で朝食が食べられるホテルを教えてください。
佐倉で朝ごはんを食べられるホテルの中では特に、JR東日本ホテルメッツ 船橋、アパホテル〈千葉中央駅前〉がおすすめです。
佐倉で駐車場付きの宿・ホテルを教えてください。
佐倉にあるアパホテル〈千葉八千代緑が丘〉、アパホテル〈千葉中央駅前〉、アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉は、駐車場付きのためお車でのご利用に便利です。
佐倉で24時間対応フロントデスクがあるホテルを教えてください。
佐倉でアパホテル〈千葉八千代緑が丘〉、JR東日本ホテルメッツ 船橋、アパホテル〈千葉中央駅前〉は24時間対応のフロントデスクがあるため、女性でも安心してご宿泊いただけます。