
WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり


WiFi無料
駐車場あり

WiFi無料
駐車場あり

WiFi無料
駐車場あり

フロント24時間
駐車場あり
千葉県・房総半島の最南端に位置する「白浜(しらはま)」は、海岸沿いに広がる観光地。リゾートホテルやコテージ、旅館などが並びます。白浜温泉の露天風呂や展望大浴場がある宿泊施設もあるのでおすすめ。観光の疲れもゆっくり癒せます。 周辺には、海水浴場や野島埼灯台、磯笛公園など楽しめるスポットが満載!都心から東京湾アクアラインを利用すると車で約2時間。アクセスも良好なので日帰りでも可能です。週末や連休のご家族やカップルの旅行にいかがでしょうか。
お部屋も綺麗で眺めは最高! いつも少食の母もいっぱい食べてました。 またリピートしる予定です。
白浜オーシャンリゾート良かったです。 食事、お風呂、接客、 とても良かったです。 お布団をひいてくださった担当者からメッセージがありました. びっくりしました。 安心できるホテルだなと思いました。 また、行きたいと思います。
鴨川シーワールドホテルフロントの対応は適切で配慮が行き届いていました。 設備も概ねよく、不満はありません。
亀の井ホテル 鴨川部屋に露天風呂がついていて、 ゆっくりできました。 車で着いた時から、帰るまでスタッフさんの気遣いがとても素晴らしく、なんといっても料理が最高でした。 また行きたいと思えるホテルでした。
夢みさき連泊したかった!
鴨川グランドタワー今回は母の日が近いので母と2人で宿泊しました。 海の見える和室に泊まりました。 幸い天候にも恵まれ、景色も遠くまで見えました。 海は綺麗に見えましたが、5月と言う月は部屋から日の出は見えなかったです。 でもお風呂や朝食のバイキングも良かったです。 機会があればまた宿泊したいと思いました。
鴨川グランドホテル静かで眺めも良く、館内の清掃も行き届いていてとても清潔感がありました。
グランドメルキュール南房総リゾート&スパ食事美味しかったです。
鴨川グランドホテル波の音を聞きながら入るお風呂は最高です。お部屋のお風呂からは海も見えて。カモシーもすぐ近く。目の前のビーチにすぐ出られます。ただ普通のリゾートホテルにあるようなコーヒーマシーンはお部屋になくて、ドアストッパーが壊れていたり、洗面台にお水を溜める栓が何か変でしたw まぁでもすごく良い感じでした!
鴨川グランドホテルお部屋は『海がみえづらいお部屋』とのことでしたが、全然見えました。お風呂も綺麗で良かったです。 鴨川シーワールドシーワルドまで歩いて15分程度だし、子供も楽しんでいました。また利用したいです!
鴨川グランドホテルオーシャンビューの部屋でのんびりできました。ちょっぴりおトイレとドアノブとかレトロな感じはありますが、きれいな方だと思います。夕食、朝食とバイキングにしましたがシーワールドのチケットまでついてお安いと思います。めちゃくちゃお得感がある旅でした。
鴨川シーワールドホテル建物が古かったぐらいで、あとはまぁまぁ良かったです。
鴨川グランドホテル部屋は広く、価格は、リーズナブルで大変良かったです。 なお、部屋の電源類がベッド周りになく、スマホの充電等が、不便であったため、星4個としました。
鴨川グランドタワーエアコンが埃だらけで残念だった。
鴨川グランドタワー洗面所が臭う。しばらく水を流していないためだと思う。電気コンロが1口しかなくそれも非常に弱い。レストランはメニュー少なめ
鴨川グランドタワー白浜で朝食が食べられるホテルを教えてください。
白浜で朝ごはんを食べられるホテルの中では特に、亀の井ホテル 鴨川、鴨川シーワールドホテル、鴨川グランドホテルがおすすめです。
白浜で駐車場付きの宿・ホテルを教えてください。
白浜にある白浜オーシャンリゾート、亀の井ホテル 鴨川、鴨川館は、駐車場付きのためお車でのご利用に便利です。
白浜で24時間対応フロントデスクがあるホテルを教えてください。
白浜で白浜オーシャンリゾート、鴨川グランドホテル、ちくらつなぐホテルは24時間対応のフロントデスクがあるため、女性でも安心してご宿泊いただけます。