WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり
駐車場あり
WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり
WiFi無料
駐車場あり
WiFi無料
駐車場あり
WiFi無料
駐車場あり
38℃、42℃の2つの浴槽があり、湯あたりせずゆっくり浸かれ、とてもリラックス出来ました。山奥なので携帯は圏外でしたがwi-fi設備があり、ネットも出来ました。谷地温泉オリジナルTシャツや冬に裏庭に来るテンのぬいぐるみが販売されており、もっとガチガチの老舗の温泉だと思っていましたが、色々と工夫を凝らしていて新しさと親しみを感じました。 また、帰りは青森駅まで送迎して頂き大変助かりました。オーナーさんやスタッフの方々もとても気さくにお話しして頂き、楽しい時間を過ごせました。
谷地温泉どの料理もとっても美味しかったです。 卓球も楽しめました。 ネットからの予約でしたが連携がうまく取れていないのが少し残念でした。
亀の井ホテル 青森まかど部屋からの眺望は最高でした。 連泊でしたが、ビュッフェスタイルの朝夕食もあきることなくとても美味しかったです。 スタッフの方々の対応も親切丁寧で、好感が持てました。 また、機会があれば利用したいと思います。
南部屋・海扇閣古い温泉旅館でしたが、風情があって良い雰囲気でした。特に歴史を感じる浴室の造りが素晴らしく、泉質も好みでした。食事もとても美味しかったです。違う季節にまた行こうと思います。
谷地温泉母と初めての旅行で青森の方は本当によく気がつき丁寧に対応していただきとても良かったです⭐ 朝のバイキングも充実していて満足しました。ありがとうございますm(_ _)m
ホテルルートイン十和田送迎なしプラン、地元酒つきというプランで泊まりました。お酒がでてこないので、聞いてみたところ、スカイチケットさんから、そういうデーターがきてないとのこと、それでもそういうプランで申し込んだんですと言ったら、お酒がきたけど。ちゃんとそういうプランというのを提示して欲しいです。
谷地温泉和室を選びましたが、布団のしたにマットなどがなく、直に布団に寝ました。 腰が痛くなりました。 温泉の種類が少なく、水風呂もないため、物足りなかったです。
亀の井ホテル 青森まかど料金の割には食事サービスが今一でした
谷地温泉野辺地駅で朝食が食べられるホテルを教えてください。
野辺地駅で朝ごはんを食べられるホテルの中では特に、亀の井ホテル 青森まかどがおすすめです。
野辺地駅で駐車場付きの宿・ホテルを教えてください。
野辺地駅にある亀の井ホテル 青森まかど、谷地温泉、南部屋・海扇閣は、駐車場付きのためお車でのご利用に便利です。
野辺地駅で24時間対応フロントデスクがあるホテルを教えてください。
野辺地駅で亀の井ホテル 青森まかど、南部屋・海扇閣、椿館は24時間対応のフロントデスクがあるため、女性でも安心してご宿泊いただけます。