【那覇空港至近】瀬長島ウミカジテラスのおすすめ店舗10選!

画像出典:Anesthesia / PIXTA(ピクスタ)

【那覇空港至近】瀬長島ウミカジテラスのおすすめ店舗10選!

GoToキャンペーンバナー

那覇空港から車で南へおよそ15分の場所にある瀬長島。そこに地中海を思わせるようなオシャレスポット「瀬長島ウミカジテラス」があります。「ウミカジ」とは琉球語(沖縄方言)で「海風」のこと。那覇空港に離発着する飛行機を見ながらショッピングを楽しんだり、沖縄グルメを堪能したりすることができます。今回は、美しい海に映える白い建物が印象的な「瀬長島ウミカジテラス」の魅力を探っていきましょう。

沖縄/那覇行きの格安航空券はこちら
那覇空港でのレンタカーはこちら

目次

【那覇空港至近】瀬長島ウミカジテラスのおすすめ店舗10選!

目次を閉じる

47店舗のショッピングを楽しめる店、グルメを味わえる店がある

瀬長島ウミカジテラスでは47の店舗(2021年3月時点)が営業。そのうちショッピングを楽しめるお店が9店舗、レストランやテイクアウトの飲食店が38店舗あります。

個性豊かな店舗をご紹介!~ショッピング編~

瀬長島ウミカジテラスには9店舗(2021年3月時点)のさまざまな雑貨やアクセサリー、食品を扱うお店が集合。うち1店舗はカフェも併設していますよ。

PERLABLU

真珠の取り出し体験が目玉のお店。自分が選んだ貝から取り出した真珠をアクセサリーに加工してくれますよ。また、体験だけでなく、ジュエリーの販売も。

瀬長島47STORE

沖縄から北海道まで47都道府県の「おいしい」が集う店です。ここでゲットできるのは、47坪の敷地にぎゅぎゅっとそろった1,500種類ほどのお土産。沖縄の品物ももちろん揃っていますが、なかには北海道の毛ガニや青森のリンゴも売られています。遠く離れた沖縄の地で自分の都道府県の名産がどのような感じでおかれているのか探すのもまた楽しいですね。

TESHIGOTO

職人さんが手仕事で作ったこだわりのバッグやアクセサリーといった逸品が手に入る店。ハンドメイドという性質上それぞれに少しずつ個性があって職人さんの心意気が感じられますよ。

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

skyticketならこんなにおトク!

最新の那覇行き格安航空券

那覇でおすすめの記事

那覇のアクセスランキング