火星旅行が即実現?!NASAが提供する「コラ画像」作成サイトが話題

画像出典:猫画像はistockより入手

火星旅行が即実現?!NASAが提供する「コラ画像」作成サイトが話題

GoToキャンペーンバナー

地球に近い環境を持った天体で、将来、人類の新たな居住拠点にもなりえるのかと日々研究が進んでいる火星。つい最近も、NASA(米航空宇宙局)の探査車「パーサヴィアランス」が撮影した火星の画像も我々人類を驚かせたばかり。

そんな中、NASAが火星を背景に、好きな写真をコラージュできるサービスを発表。おうちにいても簡単に火星旅行ができちゃいます。

スカイチケットの格安航空券はこちら
新幹線とホテルをセットでお得に予約する
格安高速バスを探す

目次

火星旅行が即実現?!NASAが提供する「コラ画像」作成サイトが話題

火星コラ画像が作り放題!Mars Photo Booth

こちらのサービス、好きな画像をカメラロールで選択するだけ。自動で載せたい人やモノを識別し、トリミングしてくれます。発表されるや否や、自分の「推し」をTwitterに投稿する人が続出。

ちなみに、画像は「火星」以外にもNASAの玄関前や実験施設、ロケット発射台など変えることも可能。

筆者も試しに大好きな猫の画像で作ってみたところ、10秒もたたず画像が出来上がりました。
自分や友達、家族はもちろん、大好きな「推し」まで自由に火星まで飛ばすことができます…!

▼ぜひトライしてみましょう!
Mars Photo Booth

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

国内でおすすめの記事

国内のアクセスランキング