【愛知県常滑市】中部国際空港セントレア周辺で機内食ランチを販売!

画像出典:june. / PIXTA(ピクスタ)

【愛知県常滑市】中部国際空港セントレア周辺で機内食ランチを販売!

GoToキャンペーンバナー

飛行機に乗る楽しみの一つでもある機内食。しかし最近は世界各地の入国制限・国際線の減便などにより、食べる機会も少なくなってしまいました。

中部国際空港セントレアのある愛知県常滑市で機内食の製造を行っている「名古屋エアケータリング」ではセントレア発の飛行機でいただける機内食を常滑市内で移動販売を行っています!

セントレア行きの格安航空券はこちら
新幹線とホテルをセットでお得に予約する
格安高速バスを探す

目次

【愛知県常滑市】中部国際空港セントレア周辺で機内食ランチを販売!

気になる中身は?荷物タグ風ラベルもおしゃれ!

セントレアを意味する「NGO」の荷物タグがついたおしゃれなランチボックス!
ビジネスクラスで使用される極上牛フィレステーキサンドや贅沢神戸牛めしなど、めったに食べれない高級牛肉を使ったメニューも。飛行機に乗り込んだ時の懐かしいあのわくわく感を地上で楽しめちゃいます。

▲飛行機を見ながら楽しまれている方も発見!

1月中は常滑市内のショッピングセンターなど各地で販売中とのこと。また月によって新メニューも登場予定。2月はどんなメニューが味わえるのでしょうか?

愛知県周辺在住の方、セントレアを利用される方は要必見です!

セントレア周辺のおすすめホテル

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

名古屋でおすすめの記事

名古屋のアクセスランキング