【南葉山】最高のオーシャンビューでいただく老舗肉屋の和牛100%ハンバーガー『LUVIT HAYAMA』

【南葉山】最高のオーシャンビューでいただく老舗肉屋の和牛100%ハンバーガー『LUVIT HAYAMA』

南葉山にアメリカ西海岸を思わせるこだわりのハンバーガーショップ『LUVIT HAYAMA』が誕生。国道を挟んで海側にせり出して建てられた一軒家のショップから眺める景色は、さえぎる物は何もなく葉山エリアでもトップレベルの絶景が広がります。

東京行きの格安航空券はこちら
新幹線とホテルをセットでお得に予約する

葉山のおでかけはレンタカーが便利!
神奈川の格安レンタカーを比較・予約する

目次

【南葉山】最高のオーシャンビューでいただく老舗肉屋の和牛100%ハンバーガー『LUVIT HAYAMA』

お店の看板メニューは『クラシックバーガー』

海を愛するボートオーナー2人が手掛けるLUVIT HAYAMA。ここでは1品1品がこだわりの食材を使って作られています。名物のクラシックハンバーガーのバンズは食べログ百名店にも選出された地元の名店、芦兵衛のバンズを使用。パテは横須賀の老舗肉屋、西村畜産の和牛もも肉100パーセントのものを使い、繋ぎも一切入っておらず、お肉の本来の味を楽しめます。

また、オーナーがアメリカに行けば必ず立ち寄るという、アメリカのハンバーガー、『In-N-Out Burger』にヒントを受けて作られたLUVIT HAYAMAオリジナルのソースをトッピングしています。

葉山周辺おすすめホテル

夕方はBARにも!

夕方からはBARとしても利用可能。お店自慢の真っ白なデッキからは相模湾に沈む綺麗な夕日を見ながらお酒もいただけます。運が良ければ真っ赤に染まる富士山に出会えることも。

夜のメニューも充実しており、『しらす生山椒』はシンプルながらここでしか味わえないメニューです。こちらは地元、紋四郎丸よりその日に釜揚げされたふわっふわのしらすに自家製の塩漬け生山椒を和えたもの。ワインがとても進む一品になっています。

水着のままでもOK!子ども・ペット連れにもおすすめ。

『LUVIT HAYAMA』では、お店のデッキから下れる岩場から海でSUPを楽しんだ人達が水着のまま上がって来店できます。お店の入り口にはアンティーク調のシャワーが備え付けてあり、こちらは無料。
また店内には子供用の椅子なども完備しており、デッキは小型犬もOKで、散歩がてら愛犬と共にコーヒーを楽しめます。

さらには不定期でお店で音楽ライブも行われ、大海原をバックに波の音とアーティストらによる生演奏を聴くこともできます。

『LUVIT HAYAMA』で素敵な休日を過ごしてみては?

提供:PR TIMES
本サイトの無断複写(コピー)・複製・転載を禁じます。

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

葉山でおすすめの記事

葉山のアクセスランキング