【型ぬきバウム専門店カタヌキヤ】『おみくじ』が楽しめるパンダバウムが登場🐼

【型ぬきバウム専門店カタヌキヤ】『おみくじ』が楽しめるパンダバウムが登場🐼

12月10日(木)より、キャラクターの型ぬきを楽しめるバウムを販売する「Katanukiya(カタヌキヤ)」のオンラインショップにて新しいパンダバウムが発売開始されます。お正月らしく、吉占いはいかがですか?今年最後の、あるいは新年最初の運試しにぜひ挑戦してみてください!

目次

【型ぬきバウム専門店カタヌキヤ】『おみくじ』が楽しめるパンダバウムが登場🐼

おみくじの結果は4種類。年末年始の限定パンダバウム。

お正月らしく、吉占いはいかがですか?
SNSを中心にご好評いただいている「パンダバウム」シリーズから、年末年始限定のパンダバウムが新登場しました。
パンダバウムがあなたの運勢を4種類のおみくじからランダムで教えてくれます。

<おみくじパンダバウム>

おみくじの結果は開けてからのお楽しみ。パンダバウムのイラストにおみくじの結果が描かれています。
大吉かな?小吉かな?それとも・・・?

バウム生地は​甘くて芳ばしい「黒糖バウム」。
黒糖を生地に練り込み、職人が丁寧に焼き重ねました。老若男女問わず愛されてきたコクの深いフレーバーです。
おみくじの結果に一喜一憂しつつ、そっとパンダの形に型抜いて、口に広がる黒糖の香りをお楽しみください。

人気の3個入りのパッケージは、プレゼントにぴったりサイズ。

単品もお手頃でいいけど、みんなでわいわい集まって、一斉に開けて結果を見せ合っても楽しいかもしれませんね。
「おみくじパンダバウム」を期間限定で3個セット。
ちょっとしたユーモアを添えて、帰省のお手土産や季節のご挨拶にいかがでしょうか。

<おみくじパンダバウム(3個入り)>

今年最後の、あるいは新年最初の運試しにぜひ挑戦してみてください。

購入に関するお問い合わせ
有限会社コンフィチュール エ プロヴァンス (本社:株式会社ぶどうの木)
カタヌキヤ オンラインショップお客様サポートセンター
〒920-0171 石川県金沢市岩出町ハ50-1
TEL:076-207-3620
FAX:076-259-0236
営業時間 10:30~17:00 (土日祝を除く)

提供:PR TIMES
本サイトの無断複写(コピー)・複製・転載を禁じます。

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

国内でおすすめの記事

国内のアクセスランキング