【大阪で大人気のパンケーキ】12月5日~20日間限定!「ベルヴィル」からティラミスパンケーキが新登場!

【大阪で大人気のパンケーキ】12月5日~20日間限定!「ベルヴィル」からティラミスパンケーキが新登場!

大阪梅田で誕生した”ベルヴィル”の代名詞的パンケーキ。8段に積み上げたふわふわ揺れる“ミルフィーユパンケーキ”はまさに圧巻のパンケーキタワーです。濃厚なマスカルポーネクリームがたっぷり入り、上にかかるココアパウダーはさりげなくほろ苦いアクセントに。ベルヴィルのティラミスパンケーキを、あなたのこの冬のお気に入りにしましょう!

▼関西行きの格安航空券はこちら  

▼茨木でのレンタカーはこちら

目次

【大阪で大人気のパンケーキ】12月5日~20日間限定!「ベルヴィル」からティラミスパンケーキが新登場!

■ミルフィーユパンケーキ

今SNSでも大人気。ピンクのお皿の上でふわふわと揺れる姿はなんとも可愛くいとおしく、まずは一旦動画や写真に収めずにはいられず、黄金に輝くメープルシロップはさらに一心に注目を集めます。ベルヴィルには、「生地を作るのは注文が入ってから」「一番おいしい出来立てをご提供する」というこだわりがあるため、もちろん味も保証付き。量が多く見えるのにペロッと食べれてしまう美味しさを是非お楽しみください。

▼大阪のホテルはこちら

■ティラミスパンケーキ 

大阪で人気急上昇中のパンケーキカフェベルヴィルに、クリスマス限定!「ティラミスパンケーキ」が新登場。濃厚なマスカルポーネクリームがたっぷり入り、上にかかるココアパウダーはさりげなくほろ苦いアクセント。冷たいアイスクリームがあたたかいふわふわのパンケーキでとろけて、一緒に食べると極上の幸せになることでしょう。12月5日(土)~25日(金)まで、20日間だけの期間限定です。

■自家焙煎珈琲「髙木珈琲 茨木店」

2020年11月10日(火)に誕生したベルヴィルのハイブランドで、珈琲に特化した自家焙煎珈琲の「髙木珈琲茨木店」でも、12月5日(土)よりティラミスパンケーキ食べることができます!

店内では、安全安心にこだわった他ではまだ取り扱いが少ない厳選した商品を集めたマルシェを併設。TVで紹介された商品、話題になった商品、まだあまり市場に出ない地域限定の美味しくておしゃれな商品を取り揃えており、クリスマスパーティーやプレセントをお探しの方にもぴったり、お買い物を楽しんでいただけます。もちろん香り高い髙木珈琲の自家焙煎珈琲もご一緒に。

毎日店内にて珈琲豆を焙煎しております。スペシャリティコーヒーもございますので、コーヒーと店内にあふれるアロマでリラックスしておくつろぎいただき、お買い物もお楽しみください。

【テイクアウト商品】ふるふるパンケーキミックス 700円(税抜)

今年はお家時間で大活躍!ベルヴィル監修の「ふるふるパンケーキミックス」が人気急上昇中です。
ミルクを入れて、ふるふる振って、カンタン焼くだけ。フライパンかホットプレートがあれば作れます。余計な洗い物もないのがラクですね♪

今年のクリスマスパーティーはお家でパンケーキパーティーはいかがでしょう?リモートでパーティー、忘年会や新年会で、お互いに焼き焼き食べるのも楽しく美味しいですよ。

提供:PR TIMES
本サイトの無断複写(コピー)・複製・転載を禁じます。

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

神戸でおすすめの記事

神戸のアクセスランキング