【東京/表参道】ティーラテ専門店 CHAVATYにて夜限定でお酒と楽しむ贅沢で上品なスコーンセット登場

【東京/表参道】ティーラテ専門店 CHAVATYにて夜限定でお酒と楽しむ贅沢で上品なスコーンセット登場

GoToキャンペーンバナー

高品質な茶葉を使用した香り高いお茶本来の味が楽しめる本物志向のティーラテ専門店「CHAVATY(チャバティ)」は、クリスマスをより楽しめる新商品を、店頭と公式オンラインショップともに2020年12月6日(日)より発売を開始します!

店頭では、ほうじ茶を使ったティースパークリングワインと、キャビア・チーズ・イタリア産プロシュート(生ハム)等を使った贅沢なスコーンを楽しめるCHAVATY初の禁断のペアリングセットを2020年12月6日(日)から12月25日(金)までの期間、夜限定(17時から提供)で登場。

公式オンラインショップでは、クリスマス限定「シュトーレン」「ストロベリーショートケーキ」「ピスタチオリース」 の3種類のスコーンセットの他、CHAVATYのティーラテやスコーンをそのまま自宅で再現できるホリデーセットなどを販売。

クリスマスに向けてお家でもCHAVATYの店舗でも楽しめる限定商品です。ぜひクリスマスの素敵な時間をCHAVATYと一緒に過ごしてみてはいかがでしょうか。

▼東京行きの格安航空券はこちら  

▼東京でのレンタカーはこちら

目次

【東京/表参道】ティーラテ専門店 CHAVATYにて夜限定でお酒と楽しむ贅沢で上品なスコーンセット登場

<店舗情報>大人のクリスマスセット登場!ティースパークリングと、チーズ・イタリア産プロシュート・キャビアを使ったスコーンを楽しむ大人時間

クリスマス気分をより盛り上げるために“大人のクリスマスセット”と称して12月25日(金)のクリスマスまでの期間限定で、スコーンをティースパークリングワインと楽しめるCHAVATY初の禁断のペアリングセットを2020年12月6日(日)17時より販売します。

今回用意しているスコーンは、マイルドな口当たりのゴーダチーズとモッツァレラチーズをかけて仕上げたチーズベースのスコーンと、ゴーダチーズとモッツァレラチーズにさらにドライトマト・ゴルゴンゾーラ・イタリア産プロシュート(生ハム)を加えたプロシュートのスコーンの2種類です。 

チーズベースのスコーンには、高級食材のひとつであるキャビアとともに食べることでキャビアの塩味が引き立ち、ワンランク上の気分を味わえます。さらにスコーンのサクサク感とキャビアの濃厚な味わいが何とも言えない幸福感溢れる食感を醸し出します。プロシュートベースのスコーンは、イタリア産プロシュート・チーズ・トマトの3食材全体バランスが良く、旨味と塩味が口の中に広がります。チーズベースのスコーン、プロシュートベースのスコーンともにベシャメルソース(ホワイトソース)を使うことでマイルドで深みのある味わいに仕上がっています。

スコーンとともに楽しむティースパークリングは、キリッとした味わいのス―クリングワインに、後から口の中に広がるほうじ茶の香りが楽しめる新感覚のアルコールです。炭酸の爽快な刺激とほうじ茶の余韻が味わえる心地が良く、飲みやすいですよ。

▼東京のホテルはこちら

クリスマス限定セットや、お家でCHAVATYを満喫できるセットなど登場

クリスマスにぴったりな「シュトーレン」「ストロベリーショートケーキ」「ピスタチオリース」の3種類のスコーンをセットにした「クリスマス限定セット」を数量限定で2020年12月6日(日)より発売を開始します。(※注文受付は12月21日(月)まで)

「シュトーレン」は、バターをたっぷり使ったCHAVATYのスコーン生地にドライフルーツとナッツをぎっしり詰め込みました。中はしっとりと甘く香ばしい香りが漂い、表面にはたっぷりの粉砂糖が覆っています。特別な日を待ち望むとっておきの味わいをお楽しみください。

「ストロベリーショートケーキ」は、ストロベリーチョコレートでコーティングされたショートケーキデコレーションのスコーンです。中には甘酸っぱいアプリコットジャムをサンド!

「ピスタチオリース」は、チョコレートクリームをサンドしたビターなココア生地のスコーンに、ピスタチオチョコレートでクリスマスリースを飾られています。ナッツやフランボワーズのトッピングで華やかに彩られ、ティータイムのクリスマス気分を盛り上げること間違いなし!

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

京都市でおすすめの記事

京都市のアクセスランキング