【福井】勝山ニューホテル ようこそ恐竜の世界へ !「恐竜ルーム」が誕生

【福井】勝山ニューホテル ようこそ恐竜の世界へ !「恐竜ルーム」が誕生

GoToキャンペーンバナー

福井県にある勝山ニューホテルでは、恐竜の世界をコンセプトとした客室「Dino Amazing Room(ディノ アメイジング ルーム)」が誕生!現在予約受付中です。

福井の最寄り空港は石川・小松空港
小松空港行きの格安航空券はこちら
新幹線とホテルをセットでお得に予約する

福井観光では車が便利!
福井の格安レンタカーを比較・予約する

目次

【福井】勝山ニューホテル ようこそ恐竜の世界へ !「恐竜ルーム」が誕生

恐竜の時代にタイムスリップできるお部屋

勝山ニューホテルでは、客室4部屋を恐竜をコンセプトとした客室にリノベーションしました。勝山市は日本有数の恐竜化石発掘地。このお部屋に宿泊すれば、福井県立恐竜博物館の観覧や化石発掘体験等とあわせて、家族で恐竜づくしの一日を味わえます。

 客室内は、夜空に飛翔するプテラノドンのシルエットやジュラ紀の恐竜が潜む原始林をイメージした壁紙。さらに、恐竜の王者ティラノサウルスが足を踏み入れたようなオブジェや、秘密基地を連想させるツリーハウス型ロフトなど、恐竜の生きていた時代にタイムスリップしたような感覚を楽しむことができます。

※画像はイメージです。

また、恐竜ルームプランを利用する宿泊者には期間限定ノベルティとしてミニジオラマと恐竜図鑑など恐竜グッズをプレゼント。

夕食の席では、対象プランで予約した宿泊者だけが味わえるフクイラプトルの頭骨化石型クロッシュで演出する特製デザートのサプライズメニューも用意。
恐竜が好きでたまらない大人の方から好奇心溢れるお子様まで、地域の観光と合わせて恐竜だらけの客室とホテルサービスで非日常を楽しむことができます。

提供:PR TIMES
本サイトの無断複写(コピー)・複製・転載を禁じます。

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

勝山でおすすめの記事

勝山のアクセスランキング