【神奈川/川崎】“デコって映える”ワッフル専門店「STICKY WAFFLES」関東上陸!

【神奈川/川崎】“デコって映える”ワッフル専門店「STICKY WAFFLES」関東上陸!

GoToキャンペーンバナー

8月オープンした新しいワッフルブランド「STICKY WAFFLES」(スティッキーワッフルズ)の関東1号店を、2020年10月14日(水)、マルイファミリー溝口(神奈川県川崎市)のフードコートに出店!
「STICKY WAFFLES」は、8月に広島に初出店。好評を受け関東エリアでの1号店をオープン。ロールアイス同様、トッピングやソースのアレンジは自由自在。塩気のある、とろとろに溶けたラクレットチーズをたっぷりかけたワッフルは、おやつとしてはもちろん、食事代わりとしても楽しむことができます。

▼関東行きの格安航空券はこちら  

▼東京のホテルはこちら

目次

【神奈川/川崎】“デコって映える”ワッフル専門店「STICKY WAFFLES」関東上陸!

日本のロールアイスブームの火付け役、アニメなどとのコラボで幅広い層のファンを獲得

「ROLL ICE CREAM FACTORY」は、2017年6月に東京・原宿にて誕生。ニューヨークで大流行した新感覚スイーツのロールアイスを日本に広め、一躍ブームを巻き起こしました。
ベースのアイスクリームをスタッフが目の前でくるくると巻いて仕上げていくエンターテイメント性に加え、好みのトッピングやソースで自由自在にカスタマイズできる楽しさが受け、最長約7時間待ちという伝説の行列を記録。人気のアニメや映画、アパレルブランドなどとのコラボレーションも多数手掛け、甘いもの好きな女性以外にも、幅広い層のファンを獲得しています。

コーヒーやカフェオレとのセットメニューも用意、食べ歩きにも最適

「STICKY WAFFLES」が提案するのは、今までにない「22cm」という超ロングワッフル。スティックに刺したスタイルのため、カジュアルな食べ歩きにもピッタリです。甘いワッフルはもちろん、その場で温めた塩気のあるとろとろのラクレットチーズをたっぷりかけたワッフルなど、多彩なメニューを用意。コーヒーやカフェオレとのセットメニューも提供しているので、おやつとしてはもちろん、軽食やランチとしても楽しむことができます。
ロールアイスと同様に、ソースやトッピングも選び放題。自分好みのカラフルで可愛いワッフルに仕上げることができるため、SNSでの映え効果も抜群です。食べ歩きをして楽しんでみてください。

▼川崎でのレンタカーはこちら

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

川崎でおすすめの記事

川崎のアクセスランキング