【池袋/ホテルメトロポリタン】地上100mからの眺望と大人のパルフェを堪能!

【池袋/ホテルメトロポリタン】地上100mからの眺望と大人のパルフェを堪能!

ホテルメトロポリタンにて、今まで1Fのオールデイダイニング「クロスダイン」にて開催していたAfternoonTeaを11月より、25Fダイニング&バー「オーヴェスト」で平日1日20食限定で「Ovest Afternoon Tea」を開催!ホテル最上階の景色と居心地のよいレストランで、見た目も可愛くエレガントなスイーツがテーブルの上を飾ります。見た目だけでなく味も本格的なホテルテイスト!旬なフルーツとこだわりの素材を使ったパルフェを眺望と共にお楽しみください。

▼東京行きの格安航空券はこちら  

▼池袋でのレンタカーはこちら

目次

【池袋/ホテルメトロポリタン】地上100mからの眺望と大人のパルフェを堪能!

■11月のパルフェ 「ラ・フランスとキャラメルショコラータのコンポジション・パルフェ」

トッピングには甘さを上品に引き立たせるために焼いたラ・フランスと香り豊かなキャラメル風味のムース。フランス産のチョコレートを使用したガトーショコラ添えて。ラ・フランスのコンポートは辛口の白ワインを使用し爽やかさを演出した大人のパルフェ。お好みでクラッシュナッツをパルフェに散りばめお楽しみください。

■こだわりのミニハンバーガー

Ovestランチでご好評いただいているこだわりの和牛ハンバーグを一口サイズにしたミニハンバーガー。凝縮した肉の旨味をお楽しみください。

■旬のフルーツサンド

ロールケーキのように旬のフルーツと上品なクリームを食パンでロールしたお勧めのフルーツサンド。包まれたクリームは薄めでジューシーなフルーツとの相性が抜群。

提供:PR TIMES
本サイトの無断複写(コピー)・複製・転載を禁じます。

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

池袋でおすすめの記事

池袋のアクセスランキング