世界一美味しい脳みそ?! パパブブレのハロウィン限定スイーツが登場

世界一美味しい脳みそ?! パパブブレのハロウィン限定スイーツが登場

バルセロナ発祥のアート・キャンディ・ショップ、パパブブレから、「世界一美味しい脳みそマシュマロ」2種が開発されました。

目次

世界一美味しい脳みそ?! パパブブレのハロウィン限定スイーツが登場

気になるお味は....?

定番の味・ストロベリーを第一候補として試作を重ねた結果、より豊かで複層的な香りを楽しめるよう、ストロベリー単独ではなくミックスベリーを基本フレーバーに採用。また、最高の食感を実現するため、パパブブレの特徴である、もっちりした柔らかいマシュマロの中に、脳みそ専用のねっとりしたペクチンゼリー(バブレッツ)を忍ばせています。

ねっとりゼリーは、ベリーの甘酸っぱさがマリアージュする「ミルクフレーバー」と、よりベリー感を加える「クランベリーフレーバー」の2種類。ヒトの本能を直撃する、官能的な味・香り・食感の組合せは、脳みその形をした食べ物としては過去にない美味しさを実現しています。

また、いくつかの試作の中でも、ミックスベリーを超えて職人達の評価がもっとも高かったパッションマンゴーも同時発売。
濃厚なマンゴーを妖艶なパッションの香りが優しく包むことで、トロピカルフルーツが好きな方も苦手な方も魅了する甘酸っぱさのマシュマロになりました。
このマシュマロにはもっとも相性の良い「レモンティーフレーバー」と、「パッションマンゴーフレーバー」のねっとりゼリーを閉じ込めました。
甘味、酸味、渋みや旨味の黄金比を味わえる、美味しい脳みそです!

気軽に一口。ミニサイズも

今年はお試し用のミニサイズが新登場。脳みその形、美味しさはそのまま、お一人から楽しめます。通常版は大きい、まずは試してみたい、と思う方やプレゼント用にもおすすめです♩

提供:PR TIMES
本サイトの無断複写(コピー)・複製・転載を禁じます。

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

国内でおすすめの記事

国内のアクセスランキング