【2020】沖縄ホテルステイで人気のホテル&リゾート

【2020】沖縄ホテルステイで人気のホテル&リゾート

ホテルステイ、ワーケーション、ステイケーションなど、2020年夏はさまざまな旅のかたちが広まりました。今まで海外に毎年言っていた層は、日本国内のリゾートやワンランク上のシティホテルへ。人が多く集まる場所に行けない分、避暑地の山、川など自然の多い土地へ。リモートワークで引きこもり疲れした人は、温泉旅館でゆっくりと。やはり旅は刺激や冒険心をくすぐるだけでなく、日ごろの疲れを癒す効果があるとして激動の2020年を生きる人々にも求められ続けています。今回は2020年の夏、注目が集まった人気ホテル&リゾートをご紹介します。

沖縄行きの格安航空券はこちら

沖縄旅はレンタカーが便利

目次

【2020】沖縄ホテルステイで人気のホテル&リゾート

目次を閉じる

【沖縄】ハレクラニ沖縄

ハワイで人気のホテル、ハレクラニが沖縄にもオープン。ハワイの言葉で「天国にふさわしい館」を意味するホテルです。

【恩納村】ハイアット リージェンシー 瀬良垣アイランド 沖縄

ハイアット リージェンシー 瀬良垣アイランド 沖縄は瀬良垣島と沖縄本島が一本の橋でつながっているまさにアイランドといえるリゾートホテルです。全ゲストルームから美しい海を眺めることができます。

【宮古島】シギラ ベイサイド スイート アラマンダ

宮古空港から車で約10~30分ほどの場所にある「シギラ ベイサイドスイートアラマンダ」。ホテル名の通り、客室すべてがスイートルームとなっている贅沢なリゾートホテルです。

【名護】ザ・ブセナテラス

ザ・ブセナテラスは部瀬名岬にあるリゾートホテル。エステやマリンスポーツなどリゾートステイが満喫できます。部屋からのオーシャンビューをお楽しみください。

【恩納村】カフー リゾート フチャク コンド・ホテル

【宮古島】イラフ SUI ラグジュアリーコレクションホテル 沖縄宮古

【糸満】サザンビーチホテル&リゾート沖縄

サザンビーチホテル & リゾート沖縄は、糸満市でも有数のリゾートホテルです。那覇空港からたったの15分とアクセスもよく、利便性の高いホテルとしても知られています。できたばかりと勘違いしてしまうほどホテル内は綺麗で、ビーチやプール、アクティビティを満喫したい人におすすめです。

【読谷村】ホテル日航アリビラ

ホテル日航アリビラは、プライベート空間重視の高級リゾートホテル。赤瓦の屋根と真っ白な壁で作られたスペイン風の外観が特徴で、目の前には透明度の高い海が広がります。

【恩納村】ANA インターコンチネンタル万座ビーチリゾート

景勝地「万座毛」を望むことのできる「ANA インターコンチネンタル万座ビーチリゾート」は、まるで海の上に浮かんでいるかのような立地で、周りを木々や海に囲まれています。

【恩納村】ホテル ムーン ビーチ

沖縄の自然美を肌で感じるワンランク上のリゾートホテル、『ホテルムーンビーチ』。先ほどの『ムーンビーチパレスホテル』と同じ敷地にあります。
プライベートビーチ付きの南の島の楽園では、訪れたすべての人に癒しとやすらぎを与えてくれます。部屋からそのままプールやビーチへ遊びに行けるので、ホテルに滞在するだけで沖縄を満喫できてしまいます。

いかがでしたか?沖縄のリゾートホテルなら、本州ではなかなか味わうことができない南国ステイを楽しむことができます。この機会にホテルでゆっくり過ごす旅をチョイスしてみてはいかがでしょうか?

沖縄行きの格安航空券はこちら

沖縄旅はレンタカーが便利

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

沖縄でおすすめの記事

沖縄のアクセスランキング