スカイチケットでも高評価!一人旅やビジネスにも便利なダイワロイネットホテルグループの魅力に迫る!

スカイチケットでも高評価!一人旅やビジネスにも便利なダイワロイネットホテルグループの魅力に迫る!

GoToキャンペーンバナー

いつもスカイチケットをご利用いただきありがとうございます。スカイチケットで予約を進める際に「ダイワロイネットホテル」というホテルが現れる場合があります。全国に59のダイワロイネットホテルがあり、北は札幌、南は沖縄まで幅広くカバーしていますよ。

ホテルの評価は弊社が使用しているTrustYou社の調査でも5点満点中4点以上というところがほとんどで、例えば、ダイワロイネットホテル西新宿では、4030件の承認済みのクチコミ(2020年8月14日時点)での平均が89点。特に1人旅やビジネス旅行でのお客様にご好評をいただいております。

ダイワロイネットホテルの親会社はあの住宅メーカーの大和ハウス。そのため、客室にはこだわっていますよ。

今回は、ダイワロイネットホテルの魅力に迫っていきましょう。

目次

スカイチケットでも高評価!一人旅やビジネスにも便利なダイワロイネットホテルグループの魅力に迫る!

目次を閉じる

広々としたデスクで出張先での作業がはかどる

広々としたデスクが特徴

客室には広々としたデスクが設置されています。PCを広げても余裕があるので、最近トレンドになっているテレワークにも適した配置になっています。明るいデスクライトや高速のwifiも整備されており、PCでの作業もはかどりますね。

シングルルームでもベッド幅が広い、フランスベッド社製のベッドを使用しているので、身体の大きい方でも広々と余裕があります。

ベッドサイドにも電源やUSBポートが設置されていて、スマホの充電も可能。

また、ダイワロイネットホテルでは、多くのホテルが専用カードで女性の宿泊者しか立ち入れないレディースエリアを設けています。そして、そのエリア内に女性専用のレディースルームも備えているので、女性の一人旅も安心ですね。

ホテルによってはセミセパレート式バス・トイレなのがうれしい

セミセパレートの客室もある

ダイワロイネットホテルは、ユニットバスのホテルもありますが、ホテルによってはバス・トイレ別のセミセパレート式となります。人によってはユニットバスが嫌だという人がいますし、ツインルームなどの2人利用の場合に便利ですね。

朝食も充実している

朝食も充実

2020年8月現在、多くのホテルでビュッフェスタイルは休止していますが、本来はビュッフェスタイルで好きなものをチョイスできます。

健康的な朝食で朝から元気が付きますね。

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

富山市でおすすめの記事

富山市のアクセスランキング