【ヤンキースのホーム】ブロンクスのおすすめホテルまとめ!

【ヤンキースのホーム】ブロンクスのおすすめホテルまとめ!

ニューヨーク州の最北にある、ヤンキースのホームグラウンドがある事で知られているブロンクス。マンハッタンとの境のハーレム川を渡っただけの場所でありながら、格安で気軽に宿泊出来るホテルが集まっています。ヤンキースの試合を見たりブロンクスの観光地を満喫し、マンハッタンも行きたい欲張りな人におすすめのホテルを紹介しています。マンハッタンには何度も行っていて、違った角度からのニューヨークを体験したいと思う人や、リーズナブルで気楽な旅をしたい人は参考にして下さいね。

目次

【ヤンキースのホーム】ブロンクスのおすすめホテルまとめ!

目次を閉じる

ニューヨーク州の中では比較的リーズナブルな価格で泊まれるホテル

マンハッタンから地下鉄でハーレム川を渡ると、30分程でブロンクスの街に着きます。財布に優しい価格のホテルがたくさんありますよ。ニューヨーク最大のショッピングモールがあるので、宿泊費を抑えてショッピングを楽しみたい人におすすめです。試合のある時は皆で応援し、街中で盛り上がりますよ。試合の後はホテルのバーラウンジなどでも、ファン同士が交流する場面も多々あり、コミュニケーションを取る事もあります。大リーグファンで、生の試合を観戦し、現地のファンと交流したい人におすすめします。

1.レジデンス イン ニューヨーク ザ ブロンクス アット メトロ センター アトリウム

1.レジデンス イン ニューヨーク ザ ブロンクス アット メトロ センター アトリウム

リビングルームとベッドルームとキッチンがあり、まるでニューヨークの別宅に帰ったような気分を味わいたい人におすすめしたいホテルです。各部屋に大型冷蔵・冷凍庫とコンロの備わったキッチンがあり、食材を用意して思い思いの料理を作って楽しむ事が出来ます。無料の朝食ブュッフェは「美味しかった」と評判が良いので是非、食べる事をおすすめしますよ。また、ペットの同伴が出来るので、留守番させる事無く、一緒に宿泊出来るのは嬉しいです。観光スポットへのアクセスも良いので、拠点にすると便利です。

2.オペラ ハウス ホテル

2.オペラ ハウス ホテル

ヤンキースタジアムまで2.5kmと近く、野球観戦をする人に便利なホテルです。外観がシンプルでスッキリとした建物で、各部屋がそれぞれ違った装飾がされていてセンスの良さを感じます。朝食のコンチネンタルブレックファーストは、無料で食べられるので食事代が助かりますね。開放的な館内は、掃除が行き届いているので気持ちの良く過ごせます。パソコンルームや会議室もあり、出張など仕事での利用にもおすすめです。バリアフリーの部屋や車椅子で利用出来るシャワールームがあり、利用を希望する場合は前もって伝えると良いですね。

3.ラマダ バイ ウィンダム ブロンクス

3.ラマダ バイ ウィンダム ブロンクス

シンプルで余計な物のない、スッキリとした部屋でゆったりと過ごす事が出来るホテルです。無料のフルブレックファーストで朝食代を浮かせます。小腹がすいた時はスナックバーで軽食を買う事も出来ますから、外に行かなくても大丈夫ですよ。館内にはビジネスセンターがあり、パソコンがあるので調べものや、仕事作業が出来ます。24時間対応してくれるフロントで、困った時は相談出来るので安心です。8km程の所にニューロックシティやニューヨーク植物園などの観光スポットがあるので、立ち寄ってみるのもいいですね。

4.7 デイズ ホテル ブロンクス

4.7 デイズ ホテル ブロンクス

さっぱりとした、シンプルな装飾のホテルです。清掃された清潔感のある部屋でくつろげば、リフレッシュ出来ますね。フロントは24時間対応してくれるので、深夜でも困った時は相談出来るので安心です。10㎞の範囲に、ジョージワシントンブリッジやアポロシアター・ヤンキースタジアムなど、有名なスポットがあります。ニューヨークセレブが散歩したり、ジョギングしているセントラルパークも11km程なので、是非足を伸ばして訪れ、ニューヨーク気分を満喫してみるのもいいですね。

5.ロードウェイ イン ブロンクス ズー

5.ロードウェイ イン ブロンクス ズー

地下鉄やバス停が近いので、観光スポットへ出かけるなど、アクティブに動きたい人におすすめのホテルです。シンプルで落ち着きのある部屋は旅の疲れを癒してくれます。朝食は無料のコンチネンタルブレックファーストが食べられるので、利用した方が得ですよ。フロントは24時間対応で、コンシェルジュサービスもあるので、困った事や手伝って欲しい時は相談するといいです。調べたい事があったらビジネスセンターのパソコンを利用出来ます。館内にはフィットネスジムがあるので、日頃の運動不足を解消するのもいいですね。

6.シェリダン ホテル

6.シェリダン ホテル

ブロンクスの主要観光地へのアクセスが良いホテルです。部屋は暖色系の温かみのある落ち着いた雰囲気なので、疲れを癒せますよ。バリアフリーや禁煙・喫煙ルームのリクエストが出来るので、予約の時に事前に伝えると良いです。フィットネスジムがあり、軽い運動をする事が出来ます。食事は24時間ルームサービスが利用可能で、朝食は無料で用意してくれるので困りません。セントラルパークやランダルズ島など有名なスポットも、10km圏内にたくさんあります。「これぞニューヨーク」を満喫したい人は拠点にすると良いですよ。

7.ラマダ バイ ウィンダム ブロンクスターミナル

7.ラマダ バイ ウィンダム ブロンクスターミナル

ヤンキースタジアムが近くにあり、ヤンキーズファンがたくさんいるので交流する事が出来ます。野球観戦を目的とした旅ならば、是非おすすめします。また、橋を渡ればマンハッタン方面なので、ショッピングや観光メインの人にも便利ですよ。軽食やスナックなどは館内で購入出来、無料でブレックファーストが食べられるので利用する事をおすすめします。個性的なベッドカバーが印象的な部屋には、大型テレビがあります。部屋でニューヨーク本場のバスケットボールやアメフトの試合を見るのも贅沢な時間ですね。

8.ベストウェスタン プラス スタジアム イン

8.ベストウェスタン プラス スタジアム イン

ハーレム川に近く、川の向こうはマンハッタンです。ニューヨークなのに1泊2名合計16,445円~(2020年2月時点)とリーズナブルに宿泊出来、ヤンキースタジアムにも近く、観光の拠点にするのにとても便利ですね。落ち着きのあるブルーと白でまとめられた部屋は、ゆっくりとした時間を過ごせ、リラックス出来ます。フィットネスジムで汗を流して、部屋でくつろぐのも良いですね。ビュッフェスタイルの朝食は無料なので、是非利用して下さい。橋を渡ってマンハッタンに入り、セントラルパークなどを散策するのにも便利です。

9.ホリデイ・イン エクスプレス - ブロンクス

9.ホリデイ・イン エクスプレス - ブロンクス

部屋からはハーレム川が見え、川の向こうにはマンハッタンの街が広がりニューヨークを感じる事が出来ます。白を基調とした清潔感のある部屋で、ゆっくりとくつろぎながらベッドに寝転がり、スポーツ観戦するのも贅沢な時間ですね。無料で朝食ブュッフェを食べられるので食事代が助かります。5km圏内に、セントラルパークやランダルズ島、ヤンキースタジアム、メトロポリタン美術館など、有名なスポットがたくさんありますよ。観光地を効率よく回りたい人にはとても便利なのでおすすめです。

10.コンフォート イン & スイーツ ニア スタジアム

10.コンフォート イン & スイーツ ニア スタジアム

ハーレム川のサード・アヴェニュー橋の近くにあります。橋を渡ればマンハッタンなので、観光の拠点にするのにとても便利なホテルです。赤をポイントにした部屋は、温かみのあるゆったりとした空間を演出し、ゆっくりと過ごす事が出来ますね。軽食や飲み物などは館内のコンビニエンスストアで買えます。朝食はビュッフェスタイルで食べる事が出来るので便利です。フィットネスジムやビジネスセンターもあり、それぞれのスケジュールに合わせて動けますね。フロントが24時間対応なので、何かあればフロントに連絡して下さい。

マンハッタンから近くリーズナブルで宿泊しやすい街

ブロンクスはマンハッタンのようなセレブ感はないので、窮屈な感じはなく過ごす事が出来ます。ホテルのスタッフも気取らない親しみやすい人が多く、気軽に声をかけてくれますよ。ニューヨーク最大のショッピングモールや世界最大と言われる動物園などもあり、観光スポットがたくさんあるので楽しめます。マンハッタンよりも物価が安く、宿泊や買い物をするならブロンクスがおすすめですよ。海外旅行に慣れていたり、ニューヨークリピーターの人は是非参考にしてください。

■アメリカのホテルをお探しの方
アメリカのホテルを探す

■アメリカ 行きの航空券をお探しの方
アメリカ 行きの格安航空券を探す

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

ブロンクスでおすすめの記事

ブロンクスのアクセスランキング