【特別なひとときを過ごせる】ブルックリンのおすすめホテルまとめ!

【特別なひとときを過ごせる】ブルックリンのおすすめホテルまとめ!

上質なホテルが集中しているエリア、ブルックリン。ニューヨークの中でもおしゃれな街として知られています。特に北部は観光地化され、治安も改善されてきています。高級ホテルだけでなく、格安で泊まれる素敵なホテルも多数存在していますよ。今回は、ブルックリンへの旅を計画している人のために、安いホテルから高級ホテルまで様々なタイプを紹介します。ぜひ、お気に入りのホテルを見つけてくださいね。

目次

【特別なひとときを過ごせる】ブルックリンのおすすめホテルまとめ!

目次を閉じる

ファミリーからビジネスまで素敵な時間を過ごせる

ブルックリンは、おしゃれな高級ホテルが立ち並んでいるイメージがあるかもしれません。しかし、コストパフォーマンスの高い格安ホテルもあるので、旅の目的に合わせてアレンジできますよ。また、ニューヨークの中でもゆったりとした雰囲気のため、宿泊地にぴったりです。公共交通機関に近くビジネス利用しやすいホテルから、ショッピングに出かけやすいホテルまで、立地も様々です。上質なサービスや設備で、特別な時間を味わうことができますよ。

1.1 ホテル ブルックリン ブリッジ

1.1 ホテル ブルックリン ブリッジ

ブルックリンの中心部に位置し、雰囲気もモダンで豪華なホテルです。全194室からなる客室はそれぞれに装飾が違うので、特別感を味わえますよ。備え付けのiPadで、滞在中のネット検索も楽々です。バスルームにはデザイナーズバスアメニティが揃い、シャワータイムをより快適にしてくれます。レストランはアメリカ料理が有名なので、現地のメニューを堪能できますよ。1日の疲れを、バーでドリンクを飲みながら癒すのもおすすめです。無料の地域内シャトルバスを利用すると、近隣を観光するのにとても便利ですよ。

2.ザ ボックス ハウス ホテル

2.ザ ボックス ハウス ホテル

スタイリッシュなアールデコ様式のデザインが、非日常のひとときを盛り上げてくれるホテルです。バーのサービスも素晴らしく、エレガントな空間で絶品のドリンクを楽しめますよ。1室ごとに内装が異なる客室は、掃除が行き届いて清潔なので、心置きなくくつろげます。バルコニーからの景色も最高ですよ。立地も良く、公共交通機関から外食、ショッピングまで出かけやすいロケーションです。サウナやフィットネスなどのレクリエーションも充実しているので、汗を流してリフレッシュするのもいいですね。

3.ヘンリー ノーマン ホテル

3.ヘンリー ノーマン ホテル

美しくモダンな雰囲気が、高く評価されているホテルです。設備からサービス、レストランの食事まで、コストパフォーマンスの高さが発揮されています。客室は広々としており、良質で寝心地抜群のベッドや、機能的で美しいデザインのバスルームもあるので、快適に過ごせますよ。テラスで日光浴するのもおすすめです。ハウスキーピングも素晴らしく、常に清潔感が保たれています。また、フロントスタッフのサービスも丁寧なので、初めての滞在でも安心ですよ。無料で駅までの送迎サービスも利用でき、荷物の持ち運びにも困りません。

4.イーブン ホテル ブルックリン

4.イーブン ホテル ブルックリン

清潔感があり、フレンドリーな雰囲気が人気のホテルです。また、レストランやバーでは一流のサービスを受けられますよ。フィットネスセンターは24時間営業なので、好きな時間に利用できるのがうれしいですね。WiFiのスピードも速いので、ビジネス利用でも快適にネット環境を確保できます。ドライクリーニングやランドリーがあるのも、長期滞在者にはうれしいサービスです。車でのアクセスも良いので、有料のセルフパーキングを利用して、レンタカーで観光地を巡ることもできますよ。

5.フェアフィールド・イン & スイート・バイ・マリオット・ニューヨーク・ブルックリン

5.フェアフィールド・イン & スイート・バイ・マリオット・ニューヨーク・ブルックリン

コストパフォーマンスの高いバジェットホテルです。敷地内はモダンで居心地の良い空間が広がります。客室では、ピロートップのベッドと備え付けの高級寝具で、快適な眠りにつけますよ。質の良いWiFiを、無料で利用できるのもうれしいポイントですね。素敵なルーフトップテラスから眺める街並みも最高です。また、無料の朝食ビュッフェも味が良いと好評ですよ。共用エリアでコーヒーやティーを楽しむのもいいでしょう。バリアフリーや点字、聞き取り支援装置なども揃う、プロフェッショナルなサポート環境も強みです。

6.ハンプトン イン ブルックリン ダウンタウン ニューヨーク

6.ハンプトン イン ブルックリン ダウンタウン ニューヨーク

お洒落な雰囲気やプロフェッショナルなサービスに定評のあるシティホテルです。レセプションからハウスキーピングまで、一流の気持ち良いサービスを受けられますよ。フロントデスクは24時間対応なので、いざというときも安心ですね。また、客室もバスルームも広々としていると好評です。寝心地の良いベッドがあったり、最高の眺めを満喫できたりと、幸せなひとときを過ごせますよ。美味しい朝食ビュッフェを無料で楽しめるのもうれしいですね。フィットネスなどレクリエーション設備も充実しているので、ぜひ活用してみましょう。

7.ザ ウィリアムズ ベール

7.ザ ウィリアムズ ベール

美しいウォーターフロントに位置する5つ星ホテルです。豪華でスタイリッシュなデザインに気分が盛り上がりますよ。また、フロントスタッフが、プロらしい接客で快適な滞在をアシストしてくれます。清潔感のある客室には、家具付きのバルコニーがあり、のんびりと美しい景色を楽しめますよ。喉が渇いたらプールサイドバーで喉を潤しましょう。レストランでは、有名なイタリア料理を堪能できます。コーヒーショップでも食事ができたり、ルームサービスも24時間対応だったりと、飲食の楽しみ方も色々です。

8.NU ホテル ブルックリン

8.NU ホテル ブルックリン

スタイリッシュなブティックホテルです。公共交通機関やショッピングエリアにも近く、初めての滞在でも出かけやすいですよ。無料のWiFiも動きが速いので、ビジネス利用でも安心です。客室は毎日のハウスキーピングで清潔なので、心置きなくくつろいでくださいね。レストランの食事も、お手頃価格で美味しいと評判です。無料でコンチネンタルブレックファストを楽しめるのもうれしいですね。1日の疲れは、バーで美味しいドリンクを飲んで癒しましょう。人気のフィットネスでリフレッシュするのもおすすめです。

9.ホテル RL ブルックリン

9.ホテル RL ブルックリン

豪華ながらフレンドリーな雰囲気の中で、リラックスできるホテルです。ルーフトップテラスから一望できる景色も最高ですよ。スタイリッシュな客室には、寝心地の良いベッドが置かれています。フルブレックファストは早朝6:30から提供しているので、早く出かけたいときにも朝食を楽しめます。バーの雰囲気やサービスも良く、1日の締めくくりで喉を潤すのにぴったりですよ。荷物保管サービスを利用して出かけられるのも、ありがたいですね。アイロンを利用することもできるので、スーツで出かける時にも安心です。

10.コンドル ホテル

10.コンドル ホテル

コストパフォーマンスの高いバジェットホテルです。立地も良く、公共交通機関へもアクセスしやすいので、移動に便利ですよ。また、プロらしいハウスキーピングで、客室の清潔感が保たれています。広い室内には簡易キッチンも付いており、手軽に料理できるのがうれしいですね。ベッドの寝心地も良いので、1日の疲れが吹き飛びますよ。コンチネンタルブレックファストは、無料ですが充実した内容で、デザートまで美味しいと評判です。無料のWiFiも、安定した通信で快適に利用できますよ。

観光にもビジネスにも最適なホテルがいっぱい

流行に敏感な人達が集まるブルックリンは、ニューヨークの中でも特に人気を誇っています。そして、ブルックリンにあるホテルもまた、新しい発見や喜びを与えてくれる場所ばかりです。どんな目的の滞在でも、きっと満足できる充実した時間を過ごせることでしょう。ラグジュアリーなホテルから、格安ホテルまで、価格帯も様々ですよ。今回紹介したホテルは、数々の素晴らしいホテルの中でも選りすぐりのホテルばかりです。ブルックリンを旅行する時は、ぜひ参考にしてくださいね。

■アメリカのホテルをお探しの方
アメリカのホテルを探す

■アメリカ 行きの航空券をお探しの方
アメリカ 行きの格安航空券を探す

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

ブルックリンでおすすめの記事

ブルックリンのアクセスランキング