【オアフ島やハワイ島がメイン】ハワイのおすすめホテルまとめ!

【オアフ島やハワイ島がメイン】ハワイのおすすめホテルまとめ!

リゾート観光地として魅力あふれるハワイ。ハワイ旅行で人気のオアフ島は、ホノルルまで日本から直行便があるので、初めての海外旅行でも安心して訪れることができます。日本語が通じやすい観光地としても有名。一番大きな島ハワイ島は、大自然とハワイの伝統を感じられる街に惹きつけられる島です。モロカイ島は、近隣の島から日帰りで回れ、ハワイの違った味わい方ができる島として魅力的。今回は、ハワイで宿泊費を抑えたいと考える人に、格安ホテルを紹介します。目的に合った島で、快適に過ごせるホテルを見つけてくださいね。

目次

【オアフ島やハワイ島がメイン】ハワイのおすすめホテルまとめ!

目次を閉じる

格安ホテルはホノルルやヒロがメイン

オアフ島でリーズナブルな滞在をするなら、ワイキキビーチで有名なホノルルが、空港も近く便利。ハワイ島なら、ノスタルジックな街並みが魅力のヒロが、空港や中心街に近く快適でしょう。モロカイ島でのんびりとした旅をするなら、島最大の町カウナカカイが、空港からアクセスしやすく静かでおすすめ。ハワイの格安ホテルは、空港近くにあるので、飛行機の便に合わせて宿泊できるのも魅力。目的や移動手段に合わせて、空港送迎、無料駐車場があるホテルを比較してみるといいでしょう。快適な滞在ができる格安ホテルを見つけてくださいね。

1.アーロンズ コテージ

1.アーロンズ コテージ

ヒロ国際空港から車で10分ほどのところにあり、ビーチパークが近いのが魅力のホテル。静かなところに位置し、癒しの時間を過ごせます。緑豊かな植物に囲まれているので、天気が良ければ、ピクニックエリアでバーベキューを楽しむのもいいですね。部屋は清潔だと高評価で、快適な居心地。スタッフの対応もいいので、気持ちよく滞在できるでしょう。ビーチで服が汚れても、ランドリー設備があるので、すぐに洗えて便利。何度もハワイへ訪問するなら、エクスプレスチェックインとチェックアウトを利用すると、時間の節約になりますよ。

2.パール ホテル ワイキキ

2.パール ホテル ワイキキ

ワイキキ地区の中心にあり、ショッピングスポットやバス停が近く、立地が非常に良いホテル。ビーチも近いので、部屋で水着に着替えてからビーチへ行くことができて便利です。スーツケースを2つ広げても、荷物の整理が余裕を持ってできるほどの広い部屋。清潔感があり、気持ちよく滞在できますよ。バスタブにお湯をはって、疲れを癒すことができます。電子レンジが部屋にあるので、買ってきたものを温めて食べるのもいいでしょう。部屋が広く、コストパフォーマンスも良いので、家族の長期滞在にもおすすめです。

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

カウナカカイでおすすめの記事

カウナカカイのアクセスランキング