【中核市最大の人口を持つ街】船橋のおすすめカプセルホテルまとめ!

【中核市最大の人口を持つ街】船橋のおすすめカプセルホテルまとめ!

千葉県第2位の人口を持つ中核市、船橋。大きなショッピングセンターや豊かな自然を感じられる観光スポットなどがあり、たくさんの人で賑わいを見せる街です。今回はそんな船橋市で人気のカプセルホテルを紹介します。口コミ評価が高く、女性でも安心して泊まれるレオ癒カプセルホテルはとてもおすすめ。中にはサウナ付きのホテルもあります。船橋市にある格安カプセルホテルの中から観光やビジネスに最適なホテルを見つけてください。

目次

【中核市最大の人口を持つ街】船橋のおすすめカプセルホテルまとめ!

船橋には安心して過ごせる上質なカプセルホテルが点在

船橋市の人口は約64万人で、千葉県内第2位、中核市最大の人口を持つ街。船橋市にはIKEAやららぽーとの旗鑑店があり、繁華街として賑わっています。また、非公認キャラクターのふなっしーで有名になった市でもあります。観光としては、自然と触れ合えるふなばしアンデルセン公園やふなばし三番瀬海浜公園、ショッピング施設であるららぽーとTOKYO-BAYなどが人気。そんな千葉県船橋市にはワンランク上の滞在ができるカプセルホテルが点在しています。船橋市の人気カプセルホテルを紹介していきましょう。

1.レオ癒カプセルホテル 西船橋店

1.レオ癒カプセルホテル 西船橋店

ワンランク上の癒しを感じられるカプセルホテル。西船橋駅から徒歩3分のところにあるため、観光やビジネスに最適なカプセルホテルです。全室Wi-Fiを完備しているため、ネットサーフィンを存分に楽しむことができます。客室は従来のカプセルホテルの1.2倍の広さがあり、ゆったりとリラックスして過ごすことが可能。客室の中にはより贅沢な空間が味わえるVIPルームも男女各4部屋ずつ設けられているので、プライベートを重視したい人も利用しやすいですね。個室サウナも無料で利用できるため、サウナ好きの人にもおすすめです。

2.レオ 癒 カプセルホテル船橋店

2.レオ 癒 カプセルホテル船橋店

JR船橋駅から徒歩約3分のところにあるアクセス抜群のカプセルホテル。2019年9月にオープンしたばかりなので、新しい施設の中で気持ちよく過ごすことができます。エコノミー、スタンダード、ツインの3タイプがあり、好みに合わせて選ぶことができ便利です。ランドリー設備があるため、衣服を洗って清潔に持ち歩くことができますね。Wi-Fiは無料で利用できるので、SNSの投稿も欠かさずに行うことができます。全館禁煙になっており、たばこを吸わない人も安心して利用できるカプセルホテルです。

船橋にはワンランク上の滞在ができるカプセルホテルが充実

多くの人で賑わう繁華街、船橋市。ららぽーとTOKYO-BAYやIKEAなど、カップルや子連れのファミリーも楽しめるショッピングスポットが充実しています。また、ふなばしアンデルセン公園やふなばし三番瀬海浜公園でゆったりとした休日を楽しむのもおすすめ。そんな船橋にはカプセルホテルでありながらワンランク上の滞在ができるカプセルホテルが充実しています。今回紹介したホテルは口コミでも人気のあるカプセルホテルなので、船橋を訪れる際は参考にしてみてください。

■千葉のホテルをお探しの方
千葉のホテルを探す

■成田国際空港 行きの航空券をお探しの方
成田国際空港 行きの格安航空券を探す

■船橋駅でレンタカーを借りる
船橋駅でレンタカーを予約する

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

船橋でおすすめの記事

船橋のアクセスランキング