【観光地へのアクセスに最適】千葉 カプセルカプセルホテルのおすすめカプセルホテルまとめ!

【観光地へのアクセスに最適】千葉 カプセルカプセルホテルのおすすめカプセルホテルまとめ!

生活しやすい環境と郊外の海や山などの自然が魅力的な千葉県。九十九里浜の夕日や濃溝の滝などの景色の美しさに、思わず引き込まれてしまいますよ。千葉県のホテルにはテーマパークや自然豊かな観光地に、すぐアクセスできるという特徴があります。今回は休憩に便利で観光地へのアクセスが良い、千葉県にあるカプセルホテルを紹介します。格安から温泉やサウナがある豪華なホテルまで、旅の目的に最適なホテルを見つけてみませんか。

目次

【観光地へのアクセスに最適】千葉 カプセルカプセルホテルのおすすめカプセルホテルまとめ!

空港と有名観光地へのアクセスが抜群

千葉県の中心地にあるJR千葉駅には、成田空港から電車で40分程で着きます。1人旅を満喫したい方向けのサウナや温泉があるホテル、フライトの疲れを癒したい人のための空港内にあるホテルなど、個人の目的に合ったホテルがありますよ。どのホテルも観光地や空港までのアクセスが簡単なのが特徴です。バラエティー豊かな千葉県のカプセルホテルの中から、特にリラクゼーションとアクセスの良さが際立つホテルを紹介していきます。

1.ナインアワーズ 成田空港

1.ナインアワーズ 成田空港

移動の疲れをすぐ癒したい方におすすめです。ホテルは成田空港内にあります。シャワールームやロッカールームは、モダンでシンプルな仕様になっており、身支度をスムーズに行うことができますよ。フライト疲れが予想される時に、すぐ休めるのが魅力です。また、フロントが24時間対応なので深夜中の到着でも問題ありません。1時間からの利用が可能なので、短い休憩にも利用できます。東京までは約40〜60分、プレミアムアウトレットは10キロ圏内にあり、ショッピングや観光地へのアクセスが抜群ですよ。

2.カプセルホテル ザ・イン

2.カプセルホテル ザ・イン

男性の1人旅を豪華に満喫できるホテルです。男性専用のホテルとなっているので、自分1人だけの時間を過ごせますよ。成田空港と羽田空港の両空港からのアクセスがいいので、移動手段の選択肢が多いことが特徴です。ホテル内には、大浴場とサウナが完備され、和室と洋室のラウンジもあります。通常のカプセルホテルでは考えられないほど、くつろぐことができますよ。千葉県の中心地にあるので、ディズニーランドはもちろん、九十九里浜や東京ドイツ村、東京まで、すぐに観光に行くことができます。

たくさんの観光地とアクセスの良さ

千葉県は都会ながらも、海や山などの豊かな自然に恵まれているという魅力があります。都会のモダンな雰囲気で快適な時間を過ごしたり、郊外の自然豊かな環境で落ち着いた雰囲気を味わうなど、千葉県のホテルは様々な楽しみ方ができますよ。交通網が整備されているため、テーマパークはもちろん有名な海岸や山などへのアクセスも簡単です。遊びと自然のリラクゼーションを楽しむのにうってつけの場所です。ぜひ、千葉県の旅の計画作りの参考にしてみてくださいね。

■千葉のホテルをお探しの方
千葉のホテルを探す

■成田国際空港 行きの航空券をお探しの方
成田国際空港 行きの格安航空券を探す

■千葉県の人気エリアでレンタカーを借りる
千葉県の人気エリアでレンタカーを予約する

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

千葉でおすすめの記事

千葉のアクセスランキング