【自然豊かな情緒溢れる】フランスのサン=モール=デ=フォセのおすすめホテルまとめ!

画像出典:Christopher de Bruin

【自然豊かな情緒溢れる】フランスのサン=モール=デ=フォセのおすすめホテルまとめ!

観光客で人気のフランスパリの周辺に位置するサン=モール=デ=フォセは、芸術に溢れ自然豊かな場所です。今回はそんなサン=モール=デ=フォセに点在するホテルを紹介していきます。格安ホテルから少し贅沢に大人な時間を満喫できるホテルまで様々なホテルがありますよ。口コミが高いものを選んでいるので、是非参考にしてください。何度でも訪れたいと思えるホテルを詳しく解説するので旅のスタイルに合ったホテルを探してみてくださいね。

目次

【自然豊かな情緒溢れる】フランスのサン=モール=デ=フォセのおすすめホテルまとめ!

目次を閉じる

芸術に触れることができて身も心も満たしてくれる

サン=モール=デ=フォセは、フランスのヴァル=ド=マヌル県のコミューンで、パリの中心から約11キロの郊外に位置します。芸術を感じられる街並みでありながら、自然も溢れていますよ。ホテルは、仕事でも使用できる場所も多く、家族や子供とも一緒に安心して泊まれる場所も数多く点在しています。リーズナブルなものからリッチにリゾート気分を味わうことができるホテルまで幅広く立ち並んでいますよ。魅力で溢れた数あるホテルの中から自然豊かで、芸術を身近に感じられるホテルを紹介していきます。

1.B&Bホテルシャロンアンシャンパーニュ

1.B&Bホテルシャロンアンシャンパーニュ

ゆったりとくつろぎたい方に、特におすすめのホテルです。ホテルのテラスから庭園や街並みを眺めることができるので癒されますね。シャワー付きバスルーム、冷房完備で薄型テレビも常設されているので観光や移動で疲れた体もゆっくり休めることができます。ノートルダム大寺院レピーヌ、ノートルアンヴォーまで車で10分で行けるのも魅力ですね。バリアフリー施設で、多言語サービスが使えて、24時間対応してもらえるフロントなので海外の宿泊も安心して泊まることができます。

2.イビス シャロン アン シャンパーニュ

2.イビス シャロン アン シャンパーニュ

清潔感を重視したい方にぴったりのホテルです。ハウスキーピングサービスを毎日行ってくれるため、連泊しても毎日快適に過ごせますよ。清潔な環境だとより心地よく心と体を休められますね。ノートルダムアンヴォーまで車で5分で行くことができ観光に便利です。Cafeで食事ができるというのも魅力です。知らない土地だと食事ができる場所を捜すのに悩みますが、ホテル内にCafeがあるので安心してお腹を満たすことができますね。室内のデスクや会議室も利用ができるので仕事にも使えます。

3.オテル ル レナール シャロン アン シャンパーニュ

3.オテル ル レナール シャロン アン シャンパーニュ

観光地を満喫したい方が楽しむことができるホテルです。シャロン アン シャンパーニュの中心部に位置していて、ミュージアム オブ ファイン アーツ アンド アーキオロジーやノートルダム アン ヴォーまでは、なんと徒歩5分圏内という近接地にあります。移動時間を気にせずにゆっくり観光ができますね。それぞれ異なる装飾が施された部屋なので、どの部屋になるかという楽しみもありますね。ボトルウォーター、バスアメニティは無料で使うことができサービスも充実しています。

4.ジフォモン シャンポベールにある一軒家、ベッドルーム 3 室、プライベートプール、塀に囲まれた庭あり - ビーチから 300 m

4.ジフォモン シャンポベールにある一軒家、ベッドルーム 3 室、プライベートプール、塀に囲まれた庭あり - ビーチから 300 m

遊び心に溢れた所に泊まりたい方は、塀に囲まれた庭があるプライベート空間の一軒家はいかがでしょうか。屋外プールやテニスコートも利用ができ楽しむことができます。一軒家なのでプライベート空間を満喫することができますね。部屋の内装も童心に戻り楽しめるわくわくするようなものになっています。冷蔵庫や電子レンジ、コンロ付きのおしゃれなキッチンが備わっているので料理を楽しみたい方には魅力が溢れる場所です。旅先でもアクティブに動きたい方が満喫できる施しがされていますよ。

5.ホテル F1 シャロン アン シャンパーニュ

5.ホテル F1 シャロン アン シャンパーニュ

家族で宿泊したい方が安心して泊まれるホテルです。無料でベビーベッドのリクエストができるので赤ちゃんがいる家庭も安心して宿泊できますよ。宿泊料金は約3,000円~(2019年12月時点)のものもあるので、観光や食事、お土産などに費用を使いたい方もお手軽に宿泊ができますね。24時間対応のフロントデスクや、荷物を預かってくれるサービスがあるのも海外での心配な宿泊も安心することができます。ハウスキーピングサービスも毎日行われているので清潔に過ごすことができます。デスクの利用や専用簡易キッチンもあるので不便なく宿泊ができますね。

6.ホテル ドゥ ラ シテ

6.ホテル ドゥ ラ シテ

お酒を楽しみたいという方にご紹介したいホテルです。テラスや庭園があり、情景を楽しめるだけではなく、バー/ラウンジがあるのでお酒を飲みながらゆっくりとくつろぐことができます。ノートルダム アン ヴォーやミュージアム オブ ファイン アーツ アンド アーキオロジーまでは徒歩で10分圏内でロケーションも最高ですね。部屋の内装や壁紙、施設は色やデザインなども凝っていてアートを感じることができます。バスアメニティやシャワー施設なども無料で利用ができるので安心して宿泊できます。

7.レジデンス マリーナ ホリダー

7.レジデンス マリーナ ホリダー

楽しんで思いっきり遊ぶこともできるホテルで満喫したい方に魅力的なホテルです。屋内プールやサウナ、子供用の遊具などもあり子供だけではなく、大人も一緒に楽しめるのが魅力ですね。自転車レンタルやギフトショップもあり、アクティブに過ごせるのに併せて会議室もあるので仕事もしっかりとできます。大型冷蔵庫が備わった簡易キッチンや70㎝薄型のテレビもあり悠々と泊まることができます。テーブルメイクまでこだわったレストランも併設されているので、優雅な時間を過ごせますね。

8.シュアーホテル バイ ベスト ウエスタン レイムズ ノード

8.シュアーホテル バイ ベスト ウエスタン レイムズ ノード

観光スポットを色々訪れたい方はこちらのホテルを参考にされてはいかがでしょうか。清潔感もあり明るい雰囲気のホテルなので清々しい気持ちで過ごすことができますよ。降伏博物館などの数々の観光地が5キロ圏内に点在しています。他にも大聖堂、図書館、庭園など様々なジャンルの観光地があります。近くに観光地があるので移動までの距離や時間に縛られることなく満喫できますね。観光で疲れたらホテルに戻り、疲れを癒してから再度観光することも可能な距離ですね。ゆったりと観光したい方にもおすすめです。

9.シャトー ドゥ サシー

9.シャトー ドゥ サシー

リッチな気分を味わえるホテルに泊まりたい方に必見のホテルです。モンターニュ ド ランス自然公園まで1分のところに位置しています。部屋はシャンデリアやデザイン一つ一つが手が込んでいるので、お城に泊まっている気分を味わえますよ。バスルーム一つをとっても、おしゃれでロマンチックに過ごせます。各部屋にはバルコニーかパティオがあり、バー/ラウンジもあるので大人にスマートに観光を楽しみたい方も満喫できますね。フィットネス設備も備わり、コンシェルジュもいるのでホテルだけで十分楽しめます。

10.ラ ヴィラ デ ローゼス

10.ラ ヴィラ デ ローゼス

かわいいホテルに泊まりたい方はチェックしておきたいホテルです。モエ エ シャンドン(シャンパンセラー)やモンターニュ ドランス自然公園は車で15分圏内に点在しています。冷房、暖炉、薄型テレビが常設されていて快適に過ごせることはもちろん、ドライクリーニングやランドリーサービスがあるので生活に不自由なく過ごせますね。DVDプレーヤーの利用や可動式ベッドがあるのも魅力ですね。部屋がとても可愛らしく、家の造りもおしゃれなのでアートの勉強をしたい方や家を建てたいと思っている方の参考にもなります。

アートに溢れたおしゃれな空間

サン=モール=デ=フォセには、様々な観光地の近くにホテルが点在していて、とてもおしゃれでアートの勉強にもなるホテルが立ち並んでいます。観光地を満喫するだけではなく、ホテルでゆったり癒されることも、アクティブに過ごすこともできます。清潔感があり、アメニティなども充実しており、24時間対応のフロントが多いのも特徴で安心して海外旅行を満喫することができますよ。観光だけではなく、ホテルに泊まるのも楽しみになりますね。今回紹介したホテルはアートな部屋やリッチな気分を味わえるホテル、それぞれ魅力的な点があるので是非参考にしてみてくださいね。

■フランス 行きの航空券をお探しの方
フランス 行きの格安航空券を探す

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

フランスでおすすめの記事

フランスのアクセスランキング