【太陽の恵みを浴びた美しい街】イエールのおすすめホテル10選!

【太陽の恵みを浴びた美しい街】イエールのおすすめホテル10選!

フランスの南東に位置する、美しい自然に恵まれた街、イエール。地中海に面しており、年間300日以上が晴天と言われる暖かい天気が特徴で、まさにフランスのリゾート地です。旧市街周辺には、中世の歴史やモダニズム建築が残り、伝統を感じながらゆったりと観光を楽しむことができますよ。バカンスにも、街歩きにも、それぞれの目的や行き方に合わせて選べる、イエールのホテルをご紹介します。ぜひあなたの旅にぴたっとはまる、お気に入りの宿泊施設を見つけてくださいね。

目次

【太陽の恵みを浴びた美しい街】イエールのおすすめホテル10選!

目次を閉じる

美しい眺望を楽しめるホテルがたくさん

イエールへは、パリのシャルルドゴール空港やオルリー空港から約1時間20分程、電車ではフランス各地からのローカル電車や高速列車で訪れることが可能です。パリのリヨン駅から高速列車で約4時間半、マルセイユからは約1時間15分で到着しますよ。旧市街などの中心地からビーチへは、車が交通手段となります。歴史ある建築物に、美しい海と、魅力たっぷりのイエールでは宿泊施設にも注目です。全室にテラスが設置されているホテルが多く、1日の始まりと終わりに庭園やオーシャンビューで贅沢な時間を過ごすことができますよ。

1.B&B オテル イエール

1.B&B オテル イエール

歴史溢れる旧市街を満喫したい方におすすめの好立地ホテル。イエール駅から徒歩10分圏内に位置し、到着後すぐに荷物を降ろして活動できるのはうれしいですね。ホテルの室内は白を基調としており、シンプルで清潔感のあるデザインです。一人旅、カップルでの旅行、様々なシーンに対応します。ダブルルームは1泊2名約7,500円~(2019年10月現在)とリーズナブルな価格なので、旅行中はアクティブに行動したい人にぴったり。さらに無料Wi-Fiも完備されているので、滞在中の計画も立てやすいですね。

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

フランスでおすすめの記事

フランスのアクセスランキング