本格派ティーストア”THE ALLEY”が2020年2/19ついに大阪に登場!梅田エストにて

本格派ティーストア”THE ALLEY”が2020年2/19ついに大阪に登場!梅田エストにて

2020年2月19日(水)、人気の本格派ティーストア”THE ALLEY”がショッピングセンター 「梅田エスト」内に新たにグランドオープンするフードホール「EST FOODHALL」に大阪地域で初となる店舗を出店します。

目次

本格派ティーストア”THE ALLEY”が2020年2/19ついに大阪に登場!梅田エストにて

”THE ALLEY”とは

THE ALLEYは立派な角のかわいい鹿がトレードマークの台湾発祥のティースタンド。台湾全土には20を超える店舗を持ち、アジアや北米などにも展開しています。「お茶に恋をする、美しい生活」がコンセプト。日々の生活に潤いや感動を届けてくれるような、オシャレでリラックスした雰囲気が好評を博していますよ。


絶品の自家製タピオカをはじめ、こだわりのメニュー

お茶文化の国・台湾から上陸したお店だけあって、メニューも本格派。アッサムやロイヤル No.9 といった紅茶や、ジャスミンティーに台湾ウーロン茶など厳選された茶葉を使用。「ディリオカ」と名付けられた自家製のタピオカはでき上がり後3時間以内のもののみを使用し、もっちりとした食感とフレッシュな香りを楽しむことができます。甘みも手作りのきび糖シロップを使い、自然な風味を感じることができますよ。ほかにも「チーズクリーム白桃烏龍」「レモンミルクと恋におちる」「翡翠レモングリーンティー」など見て楽しく飲んでおいしいドリンクがいっぱい。またサラダやマフィンなど、フードメニューも美味しく優しいと好評です。

EST FOODHALLは梅田の新たな食の中心エリア

梅田エストに新たに登場する「EST FOODHALL」は、今回ご紹介したTHE ALLEYをはじめ様々な飲食店が店を構える一大フードコンプレックス。しかも店舗の半数以上が全国初、もしくは大阪初出店ということでいま非常に注目されているスポットです。梅田の食の新しい中心エリアとして期待できますね。

写真提供:株式会社ポトマック
本サイトの無断複写(コピー)・複製・転載を禁じます。

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

梅田でおすすめの記事

梅田のアクセスランキング