【ニュー阿寒ホテル】釧路の阿寒湖畔スキー場を存分楽しめるお得なプランのご紹介!

【ニュー阿寒ホテル】釧路の阿寒湖畔スキー場を存分楽しめるお得なプランのご紹介!

カラカミ観光株式会社が運営する老舗ホテル「ニュー阿寒ホテル」では、ウィンターシーズンの4月5日までの期間「スキー&スノボープラン」を販売しております。阿寒湖畔スキー場のリフト1日券(または半日2日券)とレストラン・リゾートブッフェ、日帰り入浴券がセットになったお得なプランとなっております。

目次

【ニュー阿寒ホテル】釧路の阿寒湖畔スキー場を存分楽しめるお得なプランのご紹介!

阿寒湖畔スキー場とは

知る人ぞ知る名スキー場「UTARA」

阿寒湖畔スキー場

北海道の釧路市にある阿寒湖畔にあるスキー場「UTARA」は一般的な知名度は低いものの、パウダースノーの雪質の上質さや、数多くのスキー大会などでスキーヤーにはその名をよく知られている場所です。

ちなみに2018年平壌オリンピックの日本代表の選抜選手権が開かれたのもここです。毎年、オリンピック代表クラスの選手や高校生などが合宿をおこなっています。3月にはFISファーイーストカップが開催されます。

釧路への格安航空券を購入する

阿寒湖畔スキー場

同会場にはキッズパークもあります。親子で一緒にソリを楽しむのもいいですね。ソリはレンタルできますよ。

阿寒湖畔スキー場

阿寒湖畔スキー場のリフトから一望できる絶景ロケーション。

阿寒湖畔スキー場

ひなびた、いかにも田舎風の良い感じのロッジ。飲食店もあるのでゆっくり休憩することができます。

プラン詳細

ニュー阿寒ホテル ご紹介

ニュー阿寒ホテルは、阿寒湖のほとりに佇む老舗のホテルです。新館/別館の2棟からなり、8階吹き抜けの広々としたロビーは開放感があります。ウィンターシーズンは寒湖畔スキー場目的のお客で賑わいます。

ホテルの一番の"ウリ"が「天空ガーデンスパ」。湯船に浸かると、と浴槽と阿寒湖の境界線が消えて、まるで雄大な湖に浸かっているような爽快な気分に。水着やタオル、アニメティも無料で使えます。幻想的な朝霧、満天の星空、美しい夕焼けとさまざまな表情を見せる阿寒湖の風景を楽しみましょう。

思う存分スキーを愉しんだ後は、このうえなく贅沢な癒しが待っています。きっと忘れられない思い出になりますよ。

写真提供:カラカミ観光株式会社
本サイトの無断複写(コピー)・複製・転載を禁じます

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

釧路でおすすめの記事

釧路のアクセスランキング