2020年3月6日~8日の3日間「 パンのフェス2020春 in 横浜赤レンガ 」開催!

2020年3月6日~8日の3日間「 パンのフェス2020春 in 横浜赤レンガ 」開催!

2020年3月6日~8日の3日間、全国の人気のパンのお店が一堂に会する「パンのフェス」が横浜赤レンガ倉庫イベント広場にて開催されます。なお同イベントは、ぴあ株式会社と日本出版販売株式会社がタイアップしての共同企画です。

目次

2020年3月6日~8日の3日間「 パンのフェス2020春 in 横浜赤レンガ 」開催!

パンのフェス 2020春 in 横浜赤レンガ 概要

2016年に開催して以来、「パン好きが最高に楽しめる」日本最大級のパンフェスとして定着しています。去年に引き続き、港町横浜の赤レンガにて、地元のみならず全国の名店が集まります。

今年の「限定パン」を手掛けるのは、超人気店「リトルプリンセス」と「シニフィアン・シニフィエ」の2店です。「リトルプリンセス」は話題の「ずっしり贅沢りんご食パン」のグレードアップ版。シニフィアン・シニフィエは香りが絶妙の「トマト&バジルパン」です。

限定パン紹介① ずっしり贅沢りんご食パン

ずっしり贅沢りんご食パン

「リトルプリンセス」は青森のパン屋さんです。看板メニューは、地元で獲れたりんごをこれでもか!とばかりにドッサリとつかった「ずっしり贅沢りんご食パン」。なんと食パン一斤に5~6個も使用。トーストせずそのまま食べるのがオススメです。青森りんごの美味しさを余すことなく詰め込んだ「史上最高峰」の贅沢なリンゴ食パンを是非、お試しください(12,000円)

限定パン紹介② トマト&バジルパン

トマト&バジルパン

都内のパンの名店「シニフィアンシニフィエ」。厳選した小麦と、独自の発酵製法でつくられたこだわりのパンは絶品揃い。とくに小麦の風味が楽しめるハード系のパンは通からも愛されています。

チーズとトマトピューレ、バジルを練りこんだ生地をしっとりと焼き上げた「トマト&バジル」も期待にそぐわない同店自慢の一品となっています(3,800円)

出店予定パン屋さん一覧

イベント詳細

同イベントのお馴染みの企画が「会場限定おでかけパン」「全国食パン大集合」です。会場で食べ比べができるお得セットと、エリア優先入場券の販売も発売します。のみならず、今年からアワードを初開催(詳細は後日発表)。会場を盛り上げます。

横浜赤レンガ ご紹介

横浜の観光名所としても名高い「横浜赤レンガ倉庫」。昔は倉庫として使われていた歴史的な建造物ですが、現在は観光やデート、女子旅スポットとして全国から多くの人が訪れます。

1号館と2号館の2つに区分されていて、1号館は横浜の文化を発信する展示館とコンサート会場。2号館は多くのショップやレストラン、カフェなどが所せましと並んでいます。

提供:PR TIMES
本サイトの無断複写(コピー)・複製・転載を禁じます。

※2020年2月27日時点での情報となりますが、こちらのイベントは中止となりました。延期や中止に詳しいお知らせは運営サイトをご確認のほどお願い致します。

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

横浜でおすすめの記事

横浜のアクセスランキング