skyticketのリピーター割クーポンを使えばフライトが500円お得!

skyticketのリピーター割クーポンを使えばフライトが500円お得!

航空券の販売代理店「skytickt(スカイチケット)」では、2度目のフライトを申し込んでいただいた方に「リピーター割」としてお得な割引サービスを行っています。LCCの台頭などによって航空チケットの価格にも大きな変動が生じています。せっかく安く乗れるなら、とことんまでお得にこだわりたいですよね。そこで今回はskyticketのリピーター割について、具体的な利用の仕方も含めてご紹介します。

(※掲載の情報は2020年1月7日現在のものです。サービス内容について、予告なく変更が出る可能性があります。)

目次

skyticketのリピーター割クーポンを使えばフライトが500円お得!

skyticketのリピーター割とは

skyticketでは1度のお申し込みにつき、次回の予約時にお一人様当たり500円を割り引く「リピーター割」を実施しています。割引を受けるには、skyticketの会員登録が必要です。また、リピーター割が適用されるのは国内航空券だけとなります。

対象となるのは1フライト1回のみで、たとえば往復で申し込まれた場合は、どちらか片道分の航空券代から500円を引かせていただきます。ご家族など複数人で予約された際も、次回に割引の対象となるのはお一人様の1フライト分です。

リピーター割を受けるにはどうすればいいの

skyticketでは予約完了後に、最終案内として登録されたアドレスにメールが送信されます。このメールに、次回のリピーター割に必要なクーポン番号が記載されています。

上の画像の黒塗りになっている個所が、クーポン番号です。これを、次回の予約時にクーポン番号入力欄に記入します。ちなみにクーポン番号は、購入した予約の「申込番号」と同じです。

ここにクーポン番号を打ち込めばOK!ちなみに、1つのクーポンは1回限り有効です。

▶スカイチケットのお得な会員登録はこちら

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

航空券でおすすめの記事

航空券のアクセスランキング