38種類の温泉が揃った温泉テーマパーク・浦安万華郷の楽しみ方

38種類の温泉が揃った温泉テーマパーク・浦安万華郷の楽しみ方

大江戸温泉物語 浦安万華郷(浦安市)は名の通り大江戸温泉物語グループが経営する、千葉県浦安市にあるアミューズメントスパです。

大江戸温泉物語 浦安万華郷(浦安市)はお一人様はもちろん、カップルや家族も楽しめる温泉施設。なんと館内には全38種類ものバラエティ豊かな温泉、そして宿泊施設や小さなお子様も楽しめるキッズ広場や様々なリラクゼーションが用意されています。水着着用で男女一緒に入れる露天風呂エリアは日帰り温泉としても大人気。癒しとくつろぎはもちろん、一日中楽しめる館内の広さと施設に大人も子供も大満足していただけること間違いなしです。

目次

38種類の温泉が揃った温泉テーマパーク・浦安万華郷の楽しみ方

目次を閉じる

カップルでも家族でも楽しめる水着露天風呂エリア

館内には他ではあまり体験出来ない1年中男女一緒に楽しめる露天風呂エリアがあります。水着を着用しての入浴でカップルや家族、友達と楽しく入浴出来るオススメのエリア。水着露天風呂エリアのみ撮影も可能で思い出作りにも最高のスポットです。全11種類のお風呂がありますので、その中でも人気のお風呂をご紹介します。

◆青の洞窟(洞窟温泉)
岩山のトンネルを抜けるとライトアップされた洞窟風呂が姿を表します。青白いライトに照らされた洞窟が何とも幻想的。カップルにも大人気なお風呂です。

◆五色の湯
昼間はひな壇上に5つの浴槽が並べられているだけですが、夜になると5つそれぞれが色とりどりにライトアップ。カラフルに光るお湯は写真映えしてとても綺麗です。

◆源泉館(天然温泉)
疲労回復、冷え性、関節痛などに効能がある地下1400mから湧き上がる天然温泉。家族みんなで旅の疲れをゆっくり癒せます。

種類豊富な内風呂でのんびり

内風呂には全7種類のお風呂と2種類のサウナが用意されています。天然温泉はもちろん漢方薬湯やスチームサウナまで。女性に嬉しいアメニティも充実。有料でメイクセットや安眠セットも販売していて手ぶらで訪れても安心です。オムツが取れていない小さなお子様用のお風呂もあるので安心して一緒にお風呂を楽しめますね。

◆蘭引きの湯(漢方薬湯)
天然の生薬をたっぷりと溶け込ませた薬湯。生薬の香りと温もりで身体をゆったり癒せます。

◆四季の湯(季節風呂)
名前の通り季節に合わせたお風呂が楽しめて、四季をたっぷり堪能できます。梅やよもぎ、菜の花など月によって変わるお風呂で何度訪れても飽きません。

◆親子風呂
オムツの取れてない小さなお子様も入れるので温泉デビューに最適なお風呂。女風呂には母子の湯と言う親子で入れる壺風呂もあります。

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

skyticketならこんなにおトク!

最新の浦安行き格安航空券

浦安でおすすめの記事

浦安のアクセスランキング