栃木・佐野周辺でおすすめのビジネスホテル|ビジネスはもちろん観光にも!

栃木・佐野周辺でおすすめのビジネスホテル|ビジネスはもちろん観光にも!

栃木県佐野市は観光とグルメの街として人気です。佐野アウトレットや、唐澤山城跡といった観光地から、ご当地らーめんである佐野らーめんや、いもフライなどのグルメがたくさんあるので観光でも訪れたい街です。佐野市はお隣の群馬県や東京方面から高速道路でつながっているのでアクセスがとてもよく、出張時の宿泊地として人気ですよ。佐野市でビジネスホテルを探す際は、おとなりの足利市や、群馬県太田市、埼玉県羽生市まで広げて探すのがおすすめです。人気ランキング上位の格安ビジネスホテルを紹介するので参考にしてみてください。

目次

栃木・佐野周辺でおすすめのビジネスホテル|ビジネスはもちろん観光にも!

目次を閉じる

高速道路から近いホテルがたくさん

栃木県には、日本を代表する製造業の工場がたくさんあります。例えば、森永製菓、カルビーなどの食品会社の工場や、コマツやホンダといった建機、自動車工場などがあります。佐野市のビジネスホテルから、栃木県内の会社までは、自動車、電車ともにアクセスがいいので、製造業の会社へ出張される方におすすめですよ。

インターチェンジ及び駅周辺には飲食店や、コンビ二が充実しているので長期滞在する場合でも心配ありません。また佐野市から近い足利や太田、羽生にあるビジネスホテルも高速道路近くにあるホテルが多いので便利です。

ホテルセレクトイン佐野駅前

ホテルセレクトイン佐野駅前

佐野駅周辺でお探しの方におすすめのホテル。佐野市周辺のホテルは高速道路に近い場所にたくさんありますが、唯一駅近にあるビジネスホテル。佐野駅から徒歩2分の場所にあります。工業団地が多い佐野エリアは外国からのお客様も多いため、英語を話すことができるスタッフの方がいるのも安心です。

コインランドリーやズボンドレッサーが完備されているので、長期滞在の方でも最低限の荷物で済ますことができ好評。近くにはクリーニング屋さんもあるので便利です。全室にビデオオンデマンドが導入されており、約100本以上の映画を見ることができるので快適に過ごすことができます。

チサン イン 佐野藤岡インター

チサン イン 佐野藤岡インター

高速道路乗り口が近い場所に宿泊したい方におすすめのホテル。東北自動車道佐野藤岡ICから、わずか2分の場所にあるホテルです。駐車場は無料で使用することができるので、経費を節約することができ好評ですよ。

スタンダードルームは約14平方メートルですが、ベットが160cmと大きなサイズなのでゆったりと眠ることができます。1泊の宿泊料金は格安で、しかも朝食付きなので、コストパーフォーマンス抜群です。満タンモーニングと呼ばれている名物の朝食は、ビュッフェスタイルで提供されており、朝からお腹いっぱい食べることができますよ。

ホテルルートイン佐野藤岡インター

ホテルルートイン佐野藤岡インター

佐野市周辺の工業団地に行く方におすすめのビジネスホテル。ホテルから、佐野工業団地や羽田工業団地へは車で10分圏内なのでアクセスが便利です。大浴場のラジウム温泉が自慢で、疲労回復や、腰痛に効能があり、疲れた体を癒してくれます。仕事で帰りが遅くなっても、ホテル内にレストランが併設されているので夕食の心配はありません。本格的な日本食レストランが22:00まで営業しています。全室WOWOWが無料視聴することができるので、休日をまたいで宿泊する場合でも飽きることがないです。

ホテルから佐野プレミアムアウトレットや、佐野厄除け大師には車で10分以内で行くことができ、観光にも便利ですよ。

HOTEL R9 SANO FUJIOKA

HOTEL R9 SANO FUJIOKA

綺麗なホテルに宿泊したい方におすすめのホテル。2017年にオープンした、リーズナブルな値段のロードサイドにあるホテルです。外観だけみると、ビジネスホテルには見えなく、とても洗練されたおしゃれなホテルでリピート率が高くとても好評ですよ。全室にシモンズ製のベッドが全室に導入されており、快適な睡眠を取ることができます。1泊の宿泊料金には、駐車場、朝食代が含まれています。佐野藤岡ICから約7分の場所にあるので、観光にも便利な場所です。

東横INN栃木足利駅北口

東横INN栃木足利駅北口

駅近くのホテルを希望の方におすすめのホテル。佐野駅周辺にはビジネスホテルが少ないので、おとなりの足利市も候補に入れてみて下さい。足利駅北口から徒歩1分の場所にあるアクセス抜群のホテルです。

全室にWifiが完備されており、FAX送信サービスがあるのでホテルで仕事をすることができます。シングルルームは11平方メートルですが、全室にダブルベットが導入されているので広々寝ることができ快適です。駅前なので駐車場代が気になるところですが、1泊300円(2020年1月現在)なので、リーズナブルですよ。

ホテルルートイン足利駅前

ホテルルートイン足利駅前

電車で移動する方におすすめのホテル。足利駅から徒歩5分の場所にありますが、ビジネスホテルでは珍しい送迎サービスが実施されています。車で訪れる場合は約100台収容可能な無料駐車場があります。シングルルームは約14平方メートルあるので、荷物を広げてもお部屋を広々と使用することができるので窮屈感はありません。ホテルの自慢は人工ラジウム温泉ですが、各部屋には専用バスルームが完備されているので、使い分けることができます。比較的安価で宿泊することができるのでおすすめですよ。

ルートイングランティア羽生SPA RESORT

ルートイングランティア羽生SPA RESORT

都内、佐野方面両方に行く方におすすめのホテル。東北道羽生ICから車で約15分の場所にあり、どちらにアクセスするのにも便利な場所です。1泊の宿泊料金はとてもリーズナブルです。全国で有名なビジネスホテルチェーンの、形態が違うホテルで、SPAの要素も兼ね備えている珍しいホテルですよ。

館内には、カラオケルームや麻雀が完備されているので、休日もホテルで満喫することができます。シングルルームは約15平方メートルあり2017年に改装されているので、とても清潔で快適に過ごすことができ好評ですよ。

東横INN群馬太田駅南口

東横INN群馬太田駅南口

顧客満足度が高いホテルをお探しの方におすすめのホテル。全国有名チェーンビジネスホテルなのでサービスが行き届いていますよ。サウナが完備されているので一日の疲れをしっかり癒せると好評です。

WifiやFaxサービスがあるのでホテルで仕事をすることができます。また、12人まで収容可能な会議室があるので、ホテルで打ち合わせをすることができ使い勝手がいいホテルです。太田駅南口から徒歩2分の場所にあり、周辺には飲食店やコンビニがあるので長期滞在される方も心配ありません。

パールホテル太田

パールホテル太田

佐野方面及び、高崎方面両方に行く方におすすめのホテル。最寄の太田ICから佐野、高崎へはそれぞれ約30分でいくことができとても便利です。しかも1泊の宿泊料金は比較的安価で、朝食代、駐車場台が含まれておりコストパフォーマンス抜群でリピート率が高いホテルですよ。

大浴場が完備されているビジネスホテルはたくさんありますが、このホテルにはサウナも完備されているので一日の疲れをしっかり取ることができます。ホテル内にはレストランがあるので、夜遅くなってもホテルで食事をすることができます。朝食はビュッフェスタイルで提供されていて、野菜が充実しているサラダバーが評判です。

ホテルモンテローザ太田

ホテルモンテローザ太田

ホテルでの食事にこだわりたい方におすすめのホテル。レストランマーブルには一流のシェフが常駐しており、一般の方も食事に訪れる人気のレストランです。プレミアムシングルルームには寝具で有名な東京西川製のマットレスが導入されており、快適な睡眠をとることができるのでリピーターが続出です。

また、全室一括冷暖房完備ではなく、各お部屋ごとについているので、自分にあった温度に調整することができます。太田駅南口から徒歩2分の場所にあるのでアクセス抜群です。車の場合でも無料駐車場が完備されているので心配ありません。

コストパフォーマンス抜群なホテルがたくさん

佐野市及び周辺エリアのホテルは格安料金が多く、コストパフォーマンスが高いことがお分かりいただけたと思います。東京から佐野市まで車で約2時間でアクセスできるのも魅力的ですね。長期滞在される方は、休日に佐野プレミアムアウトレットをはじめ、栃木県内外の観光スポットにぜひ足を運んでみてくださいね。佐野周辺には格安ゴルフ場がたくさんあるので、ゴルフ好きの方はバック持参をお忘れなく。佐野市に出張される際は、今回紹介させていただいたホテルをぜひ参考にしてみてくださいね。

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

佐野市でおすすめの記事

佐野市のアクセスランキング