韓国・春川(チュンチョン)のおすすめホテル|豪華ホテルに格安で泊まれる

韓国・春川(チュンチョン)のおすすめホテル|豪華ホテルに格安で泊まれる

韓国江原道の道庁所在地である春川市。春川市はあの人気ドラマ「冬のソナタ」のロケ地としても有名な街で、今でも根強い人気を誇る街。さらに、日本でも人気な韓国料理「ダッカルビ」が名物料理としても有名ですね。

そんな春川でおすすめのホテルを紹介します。格安ホテルから高級ホテル、そしてペンションなど様々なスタイルの宿泊施設が揃っていますよ。ぜひあなたにぴったりのホテルを見つけてくださいね。

目次

韓国・春川(チュンチョン)のおすすめホテル|豪華ホテルに格安で泊まれる

目次を閉じる

低価格で広々とした部屋に泊まれる

春川のホテルは、格安な料金で広々とした部屋に泊まる事が出来るホテルが多い事が特徴です。更に、バーベキューや屋外プールなどの施設が完備され、夏の旅行にぴったりのエリアですよ。

他にも暖炉があったりジェットバスがついたりと、どの季節に行っても家では味わえない非日常的な空間を過ごす事が出来ます。夏を楽しみたいお子様連れのファミリーからカップル、友達同士など誰と来ても満足できますよ。

春川 ホテル ビュー

春川 ホテル ビュー

格安で広々とした空間に泊まりたい人に最適のホテル。スタンダードの部屋が安くて人気ですが、VIPルームでも手頃な価格で泊まれる頼もしさが人気です。部屋は、鮮やかなブルーと白のコントラストが綺麗な素敵な作り。ハウスキーピングも毎日行ってくれるので、いつでも気持ちの良い空間で過ごす可能です。チェックアウト時間も12時と遅めの時間設定なのも嬉しいポイントです。

サンサンマダン チュンチェオン ステイ ホテル

サンサンマダン チュンチェオン ステイ ホテル

ホテルの中でも珍しい自転車がレンタル出来るホテルです。こちらのホテルは、周りが木々で囲まれたマイナスイオンたっぷりの場所にあるホテル。前述の通り自転車のレンタルも可能なので、マイナスイオンを感じながらホテルの周りを楽しむことも。

部屋の中も木目調で温かみが感じられる作りになっており、落ち着いてくつろぐ事が出来ます。ホテル内でのレストランでは、美味しいアメリカ料理を堪能する事ができ、韓国にいながらアメリカの雰囲気も楽しめますよ。朝食はビュッフェ形式で、朝ごはんをしっかり食べたい人にもおすすめです。

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

韓国でおすすめの記事

韓国のアクセスランキング