韓国・東海(トンヘ)周辺のおすすめホテル|オーシャンビューホテルに泊まる

韓国・東海(トンヘ)周辺のおすすめホテル|オーシャンビューホテルに泊まる

韓国江原道の中南部、日本海に面した東海(トンへ)市は、石灰岩を利用したセメント工業が盛んな地域です。自然が豊富で海水浴場が多く、山や洞窟、公園や各種博物館などが見どころ。東海市に宿泊施設は多くはありませんが、電車や車で1時間ほどで着く江陵市には多くのホテルがありますよ。東海市と江陵市のホテルは全体的に品質が良く、評価が高いのが特徴。滞在に満足している宿泊客が多いです。ここでは江陵市のホテル情報を中心に、東海市のホテルを紹介します。この地域への観光や出張を予定している方におすすめですよ。

目次

韓国・東海(トンヘ)周辺のおすすめホテル|オーシャンビューホテルに泊まる

目次を閉じる

東海市は品質重視・江陵市では様々なホテル

東海市にある東海港には日本から貨客船やフェリーも出ていますが、2017年に開通した鉄道で、江陵駅まではソウル駅から1時間35分。高速バスだと約2時間30分強で到着することが出来ます。日本海沿いの東海市や江陵市は、美しい海岸の景観を楽しめるホテルが多いのが特徴です。

海以外にも各種博物館なども楽しめます。東海市にはホテルが少なめですが、どこも高品質なホテルです。また江陵市にはロケーションの良い快適なホテルが数多くありますよ。

ヒュンジン ツーリスト ホテル

ヒュンジン ツーリスト ホテル

大型で清潔感あふれる快適な東海市にあるホテル。スタイリッシュなロビーに、明るく暖かみのある広い客室がくつろぎの時間を約束してくれます。スタッフは親切で英語が堪能です。朝食もおいしく、ホテルの品質は高いと評価されていますよ。観光スポットの泉谷天然洞窟から300m(約1分)ほどのところにあり、ホテルから見える日本海の景色もすばらしいと好評。ムクホ港、岩谷ビーチやムッコ灯台公園なども近く、散策が楽しめます。

ピカソ ホテル

ピカソ ホテル

ロケーションや客室の満足度が高い、東海市の海沿いのホテルです。部屋は広々として清潔で、旅の疲れを癒すことが出来ますよ。都会的な雰囲気に溢れ、気分も盛り上げてくれるでしょう。ミニキッチン付きの部屋もあるので、ちょっとした自炊に挑戦してみるのもおすすめ。

部屋にはパソコンも用意されているので、情報収集にも不便がありません。やや距離はありますが海岸沿いの観光スポットも散策できる距離にあり、冬のソナタの撮影地にもなったという燭台岩のある美しい海岸沿いには海水浴場も多く、夏場はビーチで楽しむことも出来ますよ。

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

韓国でおすすめの記事

韓国のアクセスランキング