【好立地なホテルがたくさん】高雄市 左営区のおすすめホテル10選!

画像出典:genki / PIXTA(ピクスタ)

【好立地なホテルがたくさん】高雄市 左営区のおすすめホテル10選!

台湾第二の都市・高雄の中心地区である左営。大きな虎と龍が特徴的な蓮池潭やナイトクルージングを楽しむことが出来る魅力的な観光エリアです。高雄国際空港からも電車で行くことが出来ます。一人旅からグループ、ファミリー、ビジネスなど幅広く対応できるホテルもたくさん。今回はそんな左営地区でおすすめのホテルとゲストハウスを紹介します。各ホテル・ゲストハウスともに工夫を凝らした客室が用意されており、旅行がより楽しくなること間違いなしです。

目次

【好立地なホテルがたくさん】高雄市 左営区のおすすめホテル10選!

目次を閉じる

好立地なホテルがたくさん

左営は台北から新幹線で約1時間半、日本から直通便も出ている高雄国際空港へ電車で行ける範囲にある便利なエリアです。設備が整い長期滞在に適したビジネスマン向けのホテル、客室内に滑り台がある部屋や映画に出て来そうな可愛らしい装飾で趣向を凝らした客室のゲストハウスなどがあります。観光客からビジネスマンまで年間を通して多くの方が訪れているエリアです。今回は初めて高雄・左営を訪れる方も安心して宿泊できる好立地なホテル・ゲストハウスを紹介します。

1.シー チー ホテル (世奇商旅)

1.シー チー ホテル (世奇商旅)

駅から徒歩圏内のホテルを拠点にして、高雄観光を楽しみたい方にオススメのホテル。巨蛋駅から徒歩2分、高雄定番の観光地である愛河や蓮池潭、瑞豊夜市も3km圏内にある便利な立地にあります。初めて高雄に行く方も安心して利用可能。客室とバスルームには和や中華圏をイメージした絵や童話の1シーンをモチーフにした絵が施されており、どの絵柄の部屋になるかも楽しみのひとつです。ダブルベッドが1台の部屋や2台の部屋など様々な客室があるため、一人旅からカップル、グループ旅行まで幅広く利用して頂けます。

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

高雄でおすすめの記事

高雄のアクセスランキング