茨城・土浦周辺のおすすめビジネスホテル。ビジネスマンを全面的にサポート

画像出典:ja.wikipedia.org

茨城・土浦周辺のおすすめビジネスホテル。ビジネスマンを全面的にサポート

国際会議観光都市に指定されている土浦市は、各種イベントが開催され、各国からの来客も多いことから、多くの人が行きかう地域です。英語対応可能なホテルや施設も多く、国際交流が盛んな市でもあります。周辺のホテルはビジネスマンをサポートしてくれる内容がたくさんあるので、出張におすすめできるホテルばかりです。今回は料金を1万円以下(2020年1月現在)に抑え、機能性抜群で格安のホテルを紹介していきます。

目次

茨城・土浦周辺のおすすめビジネスホテル。ビジネスマンを全面的にサポート

目次を閉じる

駅周辺から郊外ホテルまで

土浦周辺には全国各地にチェーン展開する安心の駅前ビジネスホテルから、郊外の心温まるおもてなしを提供するホテルなど、宿泊者のニーズに合わせて選べるホテルが豊富。

海外からの宿泊もあるため、フロントの外国語対応であるホテルが多く、料理も和洋中様々提供しているホテルもあります。土浦周辺でのビジネスの場合は、近隣のつくば市まで検討しておくと確実です。中には駅やオフィス街まで無料送迎を行っているホテルもあるため、団体でのビジネス利用の際にも最適ですよ。

東横INN土浦駅東口

東横INN土浦駅東口の外観

土浦駅近くに位置する、機能性抜群なビジネスホテル。嬉しい無料朝食サービスはバイキング形式なので、朝からしっかりエネルギーをつけることができます。充実したアメニティは各部屋に完備されており、当日の宿泊でも安心。料金は安心価格で、あまり費用をかけたくない出張での利用に最適。

館内スタッフの笑顔と、丁寧な接客が評判のホテルなので、ゆっくり休むことができますよ。出張の際は高機能で快適な東横INNを利用してはいかがでしょうか。

ホテル マロウド 筑波

ホテル マロウド 筑波の客室内

カジュアルな内装で落ち着いた雰囲気漂うシティホテル。ホテル最上階の朝食会場からは筑波山を眺めることができ、景色も自慢としています。館内施設には大浴場やスポーツジムも完備しており、疲れの溜まる出張時にもリフレッシュできる嬉しい施設がいっぱい。

また、朝の無料送迎サービスを行っており、最寄りの土浦駅までバスが運行。大きな荷物を持っていても安心ですね。宿泊プランは直前割を提供しており、朝食付きでもかなりお得。当日の急な宿泊にもおすすめです。

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

土浦市でおすすめの記事

土浦市のアクセスランキング