厚木市のおすすめビジネスホテル|関東屈指の交通とビジネスの要衝

画像出典:commons.wikimedia.org

厚木市のおすすめビジネスホテル|関東屈指の交通とビジネスの要衝

厚木市は神奈川県の中央にある都市で、東京や横浜へもアクセスが良い衛星都市です。交通の要衝のため流通業などが盛んで、ビジネスで多くの人やモノが行き交う都市。ベッドタウンという顔の反面、厚木市へ出勤する人口も非常に多い特徴をもちます。そこで今回は、そんな厚木市で出張などビジネス利用におすすめのホテルを紹介します。駅利用が便利なホテルから駐車場が完備されたホテルまで、多種多様なビジネスホテルが見つかりますよ。

目次

厚木市のおすすめビジネスホテル|関東屈指の交通とビジネスの要衝

目次を閉じる

本厚木駅徒歩圏内にホテルが集中

厚木市へ訪れるなら、電車なら小田急線本厚木駅、車なら東名高速道路厚木I.Cを経由します。成田空港や羽田空港からリムジンバスがあるので、飛行機でのアクセスも快適。厚木周辺でビジネス利用に便利なホテルは、小田急線の本厚木駅周辺に集中しています。ほとんどのホテルが本厚木駅から徒歩圏内、車では東名厚木I.Cから10分程と、便利なエリアに集中。シンプルなビジネスホテルから格安の料金が魅力の男性専用カプセルホテルなど、特色も様々です。

東横INN本厚木駅南口

チェーンホテルの安定したサービスで安心して宿泊できるホテルです。本厚木駅から徒歩で約5分と立地が良いのも特徴。駐車場はホテルの裏に立体駐車場が34台あり、車利用でも便利です。駅近ですが繁華街の反対側にあり、夜静かに過ごすことができます。朝食は手軽に食べられるおにぎりやパンなどの軽食が無料でついていて、忙しいビジネスマンにはうれしいですね。ホテルの近くの焼き肉店が安くて美味しいと宿泊者に好評。ロビーにはパソコンやプリンターがあるので書類作成もできますよ。

厚木アーバンホテル

大小の宴会場と会議室があり、宴会や研修などにも対応しているホテル。ホテル内のレストランは、リーズナブルな料金のランチやディナーが人気です。夏季は最上階で食べ放題飲み放題のビアガーデンが開催されます。また、ホテルの近くの大浴場やサウナなどを楽しめる温浴施設「アーバンスパ」と、直営のフィットネスクラブも宿泊者は割引料金で利用可能です。駐車場は提携パーキングを合わせると450台あるので、駐車場の心配をしなくて済むのもポイントです。

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

厚木でおすすめの記事

厚木のアクセスランキング