埼玉県さいたま市のおすすめホテル|大宮・浦和・スーパーアリーナ近く

埼玉県さいたま市のおすすめホテル|大宮・浦和・スーパーアリーナ近く

埼玉県南部にあるさいたま市は県庁所在地であり、新幹線も止まる埼玉県の玄関口とも呼べる街。さいたま市のホテルの中には、ブュッフェランチを楽しめるレストランがあり、前もって予約をする方もいるほど人気です。今回は都心への利便性がとてもよい、駅近のおすすめホテルを厳選しました。地方からの出張で来られたビジネスマンや、旅行者にもおすすめなホテルがありますよ。また、子供連れの家族旅行にもおすすめなホテルもご紹介します。

目次

埼玉県さいたま市のおすすめホテル|大宮・浦和・スーパーアリーナ近く

目次を閉じる

ビジネス系から個性派のホテルまで様々

新幹線停車駅の大宮駅、県庁所在地の浦和駅は、利用客の多い埼玉県の代表的な駅です。駅構内は常に人の往来があり、地元の人や観光客で賑わっています。おすすめは、駅から徒歩数分~十数分の位置にあるホテル。居酒屋からレストランまで飲食店はたくさんあり、夜遅くまで営業しているので利便性に富んでいます。東京や新宿まで30分程度、渋谷でも40分程で行けるので、東京観光やショッピングにとても便利です。

ロイヤルパインズホテル浦和

開業20年でハイクオリティな高層シティホテル。ホテルから羽田空港までのリムジンバスがあり、国内外からの観光客にとても重宝されています。車でも首都高速道路や東北道など、数か所のインターチェンジから10km以内と便利です。繁華街にありますが、駐車場(有料)があるので車利用でも安心です。

結婚式から各種会議など、宿泊以外の目的でも利用できる規模の大きなホテル。1Fにあるブュッフェレストラン「ミケーラ」のランチは、わざわざ予約したり、順番を待つ列が出来るほど人気のレストランですよ。

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

skyticketならこんなにおトク!

最新の岩槻行き格安航空券

岩槻でおすすめの記事

岩槻のアクセスランキング